« キャバ新年会 | トップページ | たこ焼き会 »

宮城蔵王へ

   1月9,10,11日

昨年に続き、今年も1月の3連休はスノーシュー旅行へ

Photo

3日間お天気に恵まれたので、雪遊びを存分に楽しむことができました。そして、見てください!ロッジから、こんなに素敵な朝日も見ることが出来ましたよ。

Photo_3

2日目は、みんなでスノーシュー♪ 素晴らしい雪景色、そしてララセラの嬉しそうな姿を眺めながら歩く、これが最高なんです!

Photo_4

一休みにいただくお茶とおやつがまた最高happy01 ワンコ達はガムを♪

キッズくん&珠ちゃん

Photo_6

ルビィーちゃん

Photo_7

結ちゃんが久しぶりに遊ぼうって誘ってくれました~♪ 急なことで、少々戸惑っている様子のセイラhappy01

Photo_8

ゆかりさんからおやつを♪みんな~近付き過ぎだよ~happy01

Photo_9

みんなでお料理して、食べて飲んで、スノーシューして、それから温泉に入って・・・ 今年も本当~~~に楽しかったぁ♪ 

皆さん~楽しい3日間をどうもありがとうございました~heart04

|

« キャバ新年会 | トップページ | たこ焼き会 »

コメント

楽しい3日間だったねっ♪
笑いっぱなしで、シワが増えたような気がするぅぅぅ(笑)
お世話になりました~(^_^)
またの機会を楽しみにしてますぅ。夜の部もよろしくぅ~(ニヤッ)

投稿: ゆかり | 2010年2月12日 (金) 11時10分

★ゆかりさん★
お返事、遅くなってゴメンなさい(>_<)

合宿、お疲れ様でしたぁhappy01
楽しい3日間だったね♪
お陰様で、houseの事で溜まった疲れやストレスが解消できましたhappy02ありがとうnote
夜の部、コチラこそよろしくsmilebeer

投稿: まひろ | 2010年2月20日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62210/33337073

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城蔵王へ:

« キャバ新年会 | トップページ | たこ焼き会 »