« 2009芋煮会 | トップページ | 迎春 »

餅つき大会2009

   12月30日(水)

Dsc_0271_2

小田原の「お山のたいしょう」で行われた19ワンコによる餅つき大会に参加してきました~♪

Dsc_0286

お世話になった‘くるなつあず家’のくるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん☆

本日、大遅刻の我が家(ーー;)  到着すると、つきたてのお餅が!!(何もお手伝いせず本当にゴメンなさい) 

Dsc_0319                     

2次会には素敵なカフェを予約してくださり~皆さんと、たっぷり楽しい時間を過ごすことが出来ました。                                               

                                             

このように2009を楽しく締めくくることができて、とっても嬉しく思ってます! 美味しいものやプレゼントもどうもありがとうございました!!m(__)m

皆さんとまた、お会いできる日を楽しみにしていま~す♪♪

|

« 2009芋煮会 | トップページ | 迎春 »

コメント

おつかれさまでした~
2次会行かずに失礼!

あれからも大佐はしいたけ食べてるかしらsmile

投稿: ゆい | 2010年1月 4日 (月) 17時34分

☆ゆいちゃん☆
先日はお世話様でした〜♪

イルミ、最高だったようだね!私もいつか行きたいっ。

餅つきの翌日、元旦と引き続き‘しいたけ祭り’でした。とっても美味しかったみたい♪今年も楽しみだね。

投稿: まひろ | 2010年1月 5日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62210/32809386

この記事へのトラックバック一覧です: 餅つき大会2009:

« 2009芋煮会 | トップページ | 迎春 »