« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

餅つき大会2009

   12月30日(水)

Dsc_0271_2

小田原の「お山のたいしょう」で行われた19ワンコによる餅つき大会に参加してきました~♪

Dsc_0286

お世話になった‘くるなつあず家’のくるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん☆

本日、大遅刻の我が家(ーー;)  到着すると、つきたてのお餅が!!(何もお手伝いせず本当にゴメンなさい) 

Dsc_0319                     

2次会には素敵なカフェを予約してくださり~皆さんと、たっぷり楽しい時間を過ごすことが出来ました。                                               

                                             

このように2009を楽しく締めくくることができて、とっても嬉しく思ってます! 美味しいものやプレゼントもどうもありがとうございました!!m(__)m

皆さんとまた、お会いできる日を楽しみにしていま~す♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009芋煮会

   12月6日(日)

今年も安比奈親水公園で、いつものメンバーと楽しく鍋を囲みました~♪

Dsc_0004jpg_2

鍋奉行‘大佐’

Dsc_0014

12月だというのに、日焼けが心配になるほどの暑さ!ストーブ用意していかなくってヨカッタ(笑)

Dsc_0020jpg

ルビィー家が用意してくださるドッグランのおかげで、お料理に集中することができ、気兼ねなく飲んだり食べたりすることができます!

Dsc_0036jpg

12月11日はルビィーちゃん7歳のお誕生日♪ルビィーちゃん、おめでとう\(^o^)/    

   

今日も楽しい時間をありがとうございました~。また、皆でたくさん笑い合いましょうね~(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »