« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

信州の旅!

今回は私ネタ^^

11月7、8日同僚と長野・戸隠・白馬へ1泊してきました。軽量対策のため、イチデジを諦めコンデジで出動!記念に写真数枚をアップしようと思います♪

Dscf1285

Dscf1277

Dscf1272

Dscf1273

Dscf1268_2

Dscf1330_2

紅葉狩りには少し時期が遅かったことが悔やまれますが、夜に訪れた善光寺、長野市街も本当にきれいで、またいつか訪れたいと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SPDCオフ!

10月17,18日第10回SPDCオフに参加してきました。場所は、オーキャン宝島♪

Dsc_0003

ちなみに、オーキャン宝島は私達がキャンプで初めて訪れた場所。もう約3年前になります。一緒に行ったお友達と、お酒を飲みながら夜更けまでオシャベリを楽しんだのがとても懐かしいっ(^。^)

さて、今回お泊りしたのは、ワンコ連れにはとっても嬉しいドッグフリーサイト。サイトが柵で囲われています。そして、なんと流し付き!

Dsc_0005

ほとんどフリーサイトを利用する我が家は、この高規格なサイトをちゃんと有効利用できただろうか・・・ 自信ない(笑)

                                                     

キャンプ場内のドッグランにて♪

大佐に釣られるセイラ^^ この単純なとこがカワイイんだなぁ^^

Dsc_0021

ララァ「あの それは、カギですが・・・」

Dsc_0024

このマイペースさがめちゃ可愛いララァ^^                             

今回、うっかりの連続で~メインサイトへカメラ忘れること数回・・・ そのため、画像が少なくてすみません(>_<)

美味しいお料理の数々、ご馳走でした。そして、いろいろとお世話になりありがとうございました。また次回、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »