« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

再開(^_^ゞ

ご無沙汰してます(*^。^*)

すみません、母が体調を崩したのをきっかけに更新が滞り、長いことお休みしてました。

だいぶ時が経ってしまいましたが、この夏のお出かけ‘にっき’です。

よかったら、見ていってくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

餃子パーティー

   9月13日(日)

今日は、大佐特製ニンニクたっぷり餃子を、くるなつあず家・ベクル二家が食べに来てくれました~♪

夕飯まで時間があったので、みんなで近くの公園へ!

Dsc_0388

Dsc_0398

   なっつちゃん、あずきちゃん、くるみちゃん♪

Dsc_0421

   ベッカムくん♪

Dsc_0443

   大佐とルーニーくん♪    

Dsc_0383

Dsc_0469

                                                     

今日も餃子包みお願いしちゃいました(*^。^*)

Dscf1240

みんな~よかったら、また食べに来てね~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

森まきキャンプ

   9月5日(土)、6日(日)

ゴールデンウィーク以来なので、約4ヶ月ぶりのキャンプ。

9月とはいえ、まだまだ暑い。

今回は、風の通りが良い高台の木陰サイトを選びました。

Dsc_0214

ご一緒してくれたマーブルくんとジャスティスくんです。

Dsc_0366

Dsc_0212

日中は暑いので日陰でのんびり。

夜は、美味しいワインで乾杯♪

楽しい2日間でした~。

Dsc_0234

Dsc_0240

また、一緒に行きましょうね\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流し素麺パーティー

   8月30日(日)

毎年恒例『流し素麺パーティー』♪

今年も、ルビィーちゃんちの美しいお庭で、冷えた美味しいお素麺をみんなでいただきました~。

Dsc_0187

Dsc_0170

Dsc_0198

Dsc_0207

あぁ、お腹い~っぱい♪ 美味しかったぁ!

そういえば、結婚前、大佐の手打ちうどんをご馳走になったことがあったなぁ。

なーんて思い出してたら、久しぶりに食べたくなってきた(笑)

冬に釜揚げうどん、なんてイイかも!

では、我が家のシェフ大佐、そのうちヨロシクね\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たこやきパーティー

   8月15日(土)

今年のお盆は、お休みが取れなかった大佐

お友達からのお誘いも、仕事の為、断念(>。<)

でも、やっぱり遊びに行きたくて行きたくてぇ・・・

急遽、大佐の帰宅後、飛び入りさせてもらいました~。

くるなつあず家、べクル二家~とっても楽しい一夜をありがとう\(^o^)/

Dscf1210

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本栖湖へ

   7月11日(土)

今日は、前々から楽しみにしていた本栖湖での水遊び。

噂通り、水質・ロケーション・気候、すべて最高\(^o^)/

至福の一時でしたぁ♪

Dsc_0002

   予想外に寒かった1日。でも、ララセラには問題なかったようです♪

Dsc_0024

                                                      

Dsc_0042

   嬉しいおやつタイム!ゆかりさんからお芋のおやつを頂きました~♪

Dsc_0114

   同じくキャンプされてたキャバ友さんと嬉しい再会!

Dsc_0157

   こちらが今日遊んでくれたお友達です。左から:絆くん、珠ちゃん、凛くん、ルビィーちゃん、ララァ、セイラ、結ちゃん、エルくん 

Dsc_0153

みなさ~ん、今日は大変お世話になりました~♪

来年も是非、またみんなで行きましょうね(*^。^*)/

                                           

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »