« 安比奈でBBQ♪ | トップページ | 餃子でいらっしゃ~い♪ »

第9回SPDCオフ会

  5月16、17日

ながおねオートキャンプ場で行われたSPDCオフ会に参加してきました~♪

Dsc_0268

          『お天気が、ちょっと心配』

ではでは設営は大佐にまかせて、雨が降ってくる前に遊ぶわよ~☆

Dsc_0278

Dsc_0301

ニコニコ♪

                                                     

一汗かいたので、水分補給!(笑)

Dsc_0309

Asahiスパードライ(ビヤサーバー)の生ビールっす! が、泡が・・・ ない! どうか想像でお許しを(笑)

Dsc_0245

何十年ぶりにお餅をつきました~♪ もちろん、子供用の杵で(笑)

Dsc_0312

宴会では、いつものように飲んで食べて食べて飲んでと♪

そして翌日は、残念ながら願いはとどかず・・・

ポールが折れるほどの暴風雨。

でも、雷雨ではなかったので、ララセラはいつも通りの様子で一安心でした。 

                                                   

皆さん、いろいろとお世話になりありがとうございました。

今となっては、撤収日が悪天候という今までにない経験ができ、良い意味で忘れられないキャンプとなりました。

が、でもやっぱり~ 次回はどーか晴れますように(笑)

Dsc_0239_2

|

« 安比奈でBBQ♪ | トップページ | 餃子でいらっしゃ~い♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62210/29953034

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回SPDCオフ会:

« 安比奈でBBQ♪ | トップページ | 餃子でいらっしゃ~い♪ »