« 買出しパーティー | トップページ | フィッシング! »

ララァ5歳になりました!

Dsc_0005_7  

今年は、トマト・キュウリ・カボチャ・サツマイモと体に優しい手作りケーキをプレゼント♪

中でも、キュウリとカボチャが大好きなララァ! キュウリに目が釘付け(*^。^*)      

      

       

Dsc_0028

そして我慢できず、撮影中、ついお口が!                    

Dsc_0036

でもなんとか、セイラとの記念撮影も無事終了・・・ 

といくはずが!                             

Dsc_0037

またもや撮影中に、今度はセイラの我慢が限界に・・・ クッキーを「パクッ」!                   

Dsc_0038

私達の「ダメ!」の声も空しく・・・

ララァ、ゴメンね                                            

                                  

Dsc_0039

ララァも負けじとほお張ってまぁす(^‐^)                               

                                  

Dsc_0045_2

Dsc_0043

で、最後はふたり仲良く食べてくれました♪ ホッ☆                       

                          

ララァ、5歳のお誕生日おめでとう!!!

「おめでとう」と言うたびにキラキラした目で見つめ返し、そして、嬉しそうに飛び跳ねはしゃいでいたララァ☆

きっと「おめでとう」が理解できるようになったんだね

それならばもう一つ、この言葉も理解できるようになったら嬉しいな

それは、

「ありがとう」 (*^_^*)                                         

                                             

5歳も元気で楽しいこといっぱいしようね♪♪

ララァ、ありがとう!!!

|

« 買出しパーティー | トップページ | フィッシング! »

コメント

遅くなったけど、ララァちゃんお誕生日おめでとうbirthday

セイラちゃん我慢できなかったんですねcoldsweats01
ララァちゃんの『えっ?!』って顔と、セイラちゃんの『ダメなの??』って顔が
かわいいですね。

それに仲良くケーキ食べてるとこがかわいいheart04
うちのまーぶるもジャスとこれくらい仲良いといいんですけどね。

投稿: まーぶるパパ | 2009年6月27日 (土) 22時55分

ララァちゃんお誕生日おめでとう
手作りケーキすっごく美味しそうだね
愛情がいっぱい感じ取れます
写真も二人のお目目が飛び出しそうなくらいで動画だったらもっと面白かったかも~
5歳の一年も二人仲良く元気にすごせますように♪

投稿: michiyo | 2009年6月28日 (日) 23時42分

★まーぶるパパさん★
ララァにお祝いのメッセージをどうもありがとう!

ララァとセイラの心の声、まーぶるパパさんに届きました!?(笑)
ララァはじっと我慢しているのに、セイラったら… と、性格が全く違うふたりです(^-^)
でも、不思議とうまくいってるんですよね。。。

仲良しな姿を、飼い主としてはたくさん見たいものよね!
まーぶるくんとジャスくんもいつかきっと!

また、一緒に遊んでね♪

投稿: まひろ | 2009年6月30日 (火) 22時37分

★michiyoさん★
ララァにお祝いのメッセージありがとう♪♪

ケーキ、すっごく美味しそう!?(嬉しい~♪)
ケーキを作る前からララセラに言ってあったので、作ってる最中から目が飛び出しそうで大変でしたぁ(笑)

セイラがクッキーを食べてしまった時も、じっと我慢のララァ… エルくんもそうだと思うけど、上は辛い立場よね(^。^;

これからも、ララァ共々仲良くしてね~♪

投稿: まひろ | 2009年6月30日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62210/30264588

この記事へのトラックバック一覧です: ララァ5歳になりました!:

« 買出しパーティー | トップページ | フィッシング! »