« セイラ☆3歳 | トップページ | ララァ5歳になりました! »

買出しパーティー

     6月14日(日)

今日は、くるなつあず家と買出しパーティー♪

サラダ、焼き鳥、海老のから揚げ、温野菜、唐揚げ、やみつきキャベツ、ロールケーキ・・・ と、美味しそうなものをJUNちゃんとセレクト♪

さぁ、我が家にて美味しいもの会スタートです! と思いきや。。。

白い箱を抱えたJUNちゃんが登場!

6月22日 4歳になる「なっつちゃん」

20075

(過去を振り返っていたら、とっても可愛いなっちゃんの写真、み~っけ!【2007,5撮影】)

そして、同じく今月お誕生日のララァ、セイラでの合同お誕生会をセッティングしてくれてたのです! 感激ー♪

Dsc_0041

Dsc_0007_2

食べるのがもったいないほどの、とっても可愛いケーキ♪

スポンジはふわふわ☆☆

拓ちゃん、JUNちゃん、本当にありがとう。

Dsc_0059

泥棒スヌード隊です(笑) バッチリきまってるでしょ☆

                                                      

なっちゃん、もう少しで4歳になるね!

いつまでも、元気いっぱい可愛さいっぱいのなっちゃんでいてね♪

200612

【2006,12撮影】

|

« セイラ☆3歳 | トップページ | ララァ5歳になりました! »

コメント

出遅れまくりでーすcoldsweats01
先日は
おじゃまさまでした~♪
久々にゆっくり遊べてたのしかったよー!!

買出しパーテーも
たのしかったね!
結局大佐にいろいろ作ってもらっちゃったけどhappy02

次回はまた餃子パーテー願う!!
ビールに餃子さいこ~う
今からワクワクだわ~notes

なっちゅのカワイイ写真いっぱい載せてくれてありがとぉ~♪
頂いてっちゃお!

一緒にお祝いできて嬉しかったわァ★

近々また一緒に遊んでね!

投稿: JUN | 2009年6月24日 (水) 23時06分

★JUNちゃん★
先日は遊びにきてくれてありがとう♪
ララセラに素敵なプレゼントもありがとね!

ララァとお誕生日が1日違いのなっちゃんと、いつか一緒にお誕生会ができたらいいなぁって思ってたので、一緒にお祝いが出来てとっても嬉しかったです♪ありがとう\(^O^)/

餃子でもうどん(笑)でも、リクエストしてくれるなら喜んで(^-^)/
まずは餃子パーティーかな?楽しみにしているね!

投稿: まひろ | 2009年6月26日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62210/30154521

この記事へのトラックバック一覧です: 買出しパーティー:

« セイラ☆3歳 | トップページ | ララァ5歳になりました! »