« 第9回SPDCオフ会 | トップページ | セイラ☆3歳 »

餃子でいらっしゃ~い♪

   5月31日(日)

今日は、まりさん、ルビィーパパさん、ルビィーママさんが我が家へ遊びに来てくれました~♪

餃子がお好き!っということで~

Dsc_0328

大佐特製ニンニクと愛情(は必要なかった?笑)が詰まった餃子を用意してみました!

そして、なんと!

今月お誕生日を迎えるララァとセイラために、可愛いケーキでお祝いしてくれました~もう感激♪♪

Dsc_0357

       『とっても美味しかったぁ♪』

本当にどうもありがとう!

エマちゃん、ルビィーちゃ~ん、これからもララァとセイラと仲良くしてね~♪

Dsc_0380

Dsc_0368

                                                      

こちらは、まりさんから頂いた葉巻、いえいえガムをくわえるララァ(頭ボサボサ^^)

いつもこうして、かんだりくわえたりしながら、長い時間かけて楽しんでます(*^_^*)

Dsc_0331

                                                     

大佐の餃子でよかったら、いつでも言ってね(^_-)

今日は楽しい1日、そしてサプライズを本当にありがとうございました\(^o^)/

|

« 第9回SPDCオフ会 | トップページ | セイラ☆3歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62210/29966981

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子でいらっしゃ~い♪:

« 第9回SPDCオフ会 | トップページ | セイラ☆3歳 »