« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

ララァ5歳になりました!

Dsc_0005_7  

今年は、トマト・キュウリ・カボチャ・サツマイモと体に優しい手作りケーキをプレゼント♪

中でも、キュウリとカボチャが大好きなララァ! キュウリに目が釘付け(*^。^*)      

      

       

Dsc_0028

そして我慢できず、撮影中、ついお口が!                    

Dsc_0036

でもなんとか、セイラとの記念撮影も無事終了・・・ 

といくはずが!                             

Dsc_0037

またもや撮影中に、今度はセイラの我慢が限界に・・・ クッキーを「パクッ」!                   

Dsc_0038

私達の「ダメ!」の声も空しく・・・

ララァ、ゴメンね                                            

                                  

Dsc_0039

ララァも負けじとほお張ってまぁす(^‐^)                               

                                  

Dsc_0045_2

Dsc_0043

で、最後はふたり仲良く食べてくれました♪ ホッ☆                       

                          

ララァ、5歳のお誕生日おめでとう!!!

「おめでとう」と言うたびにキラキラした目で見つめ返し、そして、嬉しそうに飛び跳ねはしゃいでいたララァ☆

きっと「おめでとう」が理解できるようになったんだね

それならばもう一つ、この言葉も理解できるようになったら嬉しいな

それは、

「ありがとう」 (*^_^*)                                         

                                             

5歳も元気で楽しいこといっぱいしようね♪♪

ララァ、ありがとう!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

買出しパーティー

     6月14日(日)

今日は、くるなつあず家と買出しパーティー♪

サラダ、焼き鳥、海老のから揚げ、温野菜、唐揚げ、やみつきキャベツ、ロールケーキ・・・ と、美味しそうなものをJUNちゃんとセレクト♪

さぁ、我が家にて美味しいもの会スタートです! と思いきや。。。

白い箱を抱えたJUNちゃんが登場!

6月22日 4歳になる「なっつちゃん」

20075

(過去を振り返っていたら、とっても可愛いなっちゃんの写真、み~っけ!【2007,5撮影】)

そして、同じく今月お誕生日のララァ、セイラでの合同お誕生会をセッティングしてくれてたのです! 感激ー♪

Dsc_0041

Dsc_0007_2

食べるのがもったいないほどの、とっても可愛いケーキ♪

スポンジはふわふわ☆☆

拓ちゃん、JUNちゃん、本当にありがとう。

Dsc_0059

泥棒スヌード隊です(笑) バッチリきまってるでしょ☆

                                                      

なっちゃん、もう少しで4歳になるね!

いつまでも、元気いっぱい可愛さいっぱいのなっちゃんでいてね♪

200612

【2006,12撮影】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セイラ☆3歳

     6月7日(日)  

セイラ3歳になりましたぁ!!

Dsc_0189

今日は、いつも以上の愛をこめて♪

セイラ!大~好き!!!3歳おめでとう☆☆☆

                                                     

いつも仲良くしてくれるお友達のみんな~どうもありがとう!!これからも、セイラと仲良くしてね~♪♪

                                                      

                        

今年は、姉妹の香桃ちゃんと一緒に「森のまきばキャンプ場」でお誕生日会をして過ごしました~♪

Dsc_0052_2

Dsc_0095_2

香桃ちゃんとセイラ、似てるでしょ?!

ふたりの共通点の多さには、会うたびに驚かされます!

昨年と同じく、今年もその共通点をみつけることが楽しくって♪

お話しも盛り上がりましたぁ~☆                                  

この3歳のバースデーケーキは、香桃ママさんと私で作りました(^_^)v

Dsc_0069

ちなみに、作ったのは真ん中ケーキ。私にしては上出来でしょ!(笑)

みんな喜んで食べてくれたし、とっても嬉しかったデス♪

Dsc_0078ko

Dsc_0088

Dsc_0034

Dsc_0025

ピーマンに興味津々の似た者姉妹♪

Dsc_0044

Dsc_0028

可愛いお兄ちゃんの耳丸くんとはとっても仲良し♪               

                      

こちらからは、ドッグランにて♪

Dsc_0117

Dsc_0134

Dsc_0148

Dsc_0179                                         

こうして、こういう時間を共に過ごすことができてつくづく幸せだなぁ~と感じます♪

今年も、素敵なお誕生日会をどうもありがとう!

今後も、こうして近況を報告しあっていけたりしたら嬉しいなと思います☆

                                                      

香桃ちゃん、そしてご一緒出来なかった海ちゃん、マルくん、リッシュくん♪

この3歳も、元気で、美味しいこと、楽しいことがい~っぱいの1年になることを祈ってまーす♪

                               

| | コメント (8) | トラックバック (0)

餃子でいらっしゃ~い♪

   5月31日(日)

今日は、まりさん、ルビィーパパさん、ルビィーママさんが我が家へ遊びに来てくれました~♪

餃子がお好き!っということで~

Dsc_0328

大佐特製ニンニクと愛情(は必要なかった?笑)が詰まった餃子を用意してみました!

そして、なんと!

今月お誕生日を迎えるララァとセイラために、可愛いケーキでお祝いしてくれました~もう感激♪♪

Dsc_0357

       『とっても美味しかったぁ♪』

本当にどうもありがとう!

エマちゃん、ルビィーちゃ~ん、これからもララァとセイラと仲良くしてね~♪

Dsc_0380

Dsc_0368

                                                      

こちらは、まりさんから頂いた葉巻、いえいえガムをくわえるララァ(頭ボサボサ^^)

いつもこうして、かんだりくわえたりしながら、長い時間かけて楽しんでます(*^_^*)

Dsc_0331

                                                     

大佐の餃子でよかったら、いつでも言ってね(^_-)

今日は楽しい1日、そしてサプライズを本当にありがとうございました\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第9回SPDCオフ会

  5月16、17日

ながおねオートキャンプ場で行われたSPDCオフ会に参加してきました~♪

Dsc_0268

          『お天気が、ちょっと心配』

ではでは設営は大佐にまかせて、雨が降ってくる前に遊ぶわよ~☆

Dsc_0278

Dsc_0301

ニコニコ♪

                                                     

一汗かいたので、水分補給!(笑)

Dsc_0309

Asahiスパードライ(ビヤサーバー)の生ビールっす! が、泡が・・・ ない! どうか想像でお許しを(笑)

Dsc_0245

何十年ぶりにお餅をつきました~♪ もちろん、子供用の杵で(笑)

Dsc_0312

宴会では、いつものように飲んで食べて食べて飲んでと♪

そして翌日は、残念ながら願いはとどかず・・・

ポールが折れるほどの暴風雨。

でも、雷雨ではなかったので、ララセラはいつも通りの様子で一安心でした。 

                                                   

皆さん、いろいろとお世話になりありがとうございました。

今となっては、撤収日が悪天候という今までにない経験ができ、良い意味で忘れられないキャンプとなりました。

が、でもやっぱり~ 次回はどーか晴れますように(笑)

Dsc_0239_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »