« 餃子でいらっしゃ~い♪ | トップページ | 買出しパーティー »

セイラ☆3歳

     6月7日(日)  

セイラ3歳になりましたぁ!!

Dsc_0189

今日は、いつも以上の愛をこめて♪

セイラ!大~好き!!!3歳おめでとう☆☆☆

                                                     

いつも仲良くしてくれるお友達のみんな~どうもありがとう!!これからも、セイラと仲良くしてね~♪♪

                                                      

                        

今年は、姉妹の香桃ちゃんと一緒に「森のまきばキャンプ場」でお誕生日会をして過ごしました~♪

Dsc_0052_2

Dsc_0095_2

香桃ちゃんとセイラ、似てるでしょ?!

ふたりの共通点の多さには、会うたびに驚かされます!

昨年と同じく、今年もその共通点をみつけることが楽しくって♪

お話しも盛り上がりましたぁ~☆                                  

この3歳のバースデーケーキは、香桃ママさんと私で作りました(^_^)v

Dsc_0069

ちなみに、作ったのは真ん中ケーキ。私にしては上出来でしょ!(笑)

みんな喜んで食べてくれたし、とっても嬉しかったデス♪

Dsc_0078ko

Dsc_0088

Dsc_0034

Dsc_0025

ピーマンに興味津々の似た者姉妹♪

Dsc_0044

Dsc_0028

可愛いお兄ちゃんの耳丸くんとはとっても仲良し♪               

                      

こちらからは、ドッグランにて♪

Dsc_0117

Dsc_0134

Dsc_0148

Dsc_0179                                         

こうして、こういう時間を共に過ごすことができてつくづく幸せだなぁ~と感じます♪

今年も、素敵なお誕生日会をどうもありがとう!

今後も、こうして近況を報告しあっていけたりしたら嬉しいなと思います☆

                                                      

香桃ちゃん、そしてご一緒出来なかった海ちゃん、マルくん、リッシュくん♪

この3歳も、元気で、美味しいこと、楽しいことがい~っぱいの1年になることを祈ってまーす♪

                               

|

« 餃子でいらっしゃ~い♪ | トップページ | 買出しパーティー »

コメント

セイラちゃんお誕生日おめでとう♪
キャンプ場で姉妹とお祝いなんて素敵ですね!
これから一年もいっぱいアウトドアで元気に走り回ってね~ララァちゃんと一緒にね

投稿: michiyo | 2009年6月10日 (水) 21時54分

セイちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
3歳の一年も、健康で楽しい事いっぱいの素敵な一年になりますように☆
香桃ちゃんとセイちゃん、やっぱ似ているね(^_-)

ケーキ、美味しそうだよ~♪♪
愛情いっぱいの手作りケーキ、みんな大喜びだった事でしょうね(^_-)
お天気にも恵まれ、いっぱい遊んで、ケーキでお祝いして、素敵な誕生日の1日になったね(^_-)

投稿: ゆかり | 2009年6月11日 (木) 00時40分

★michiyoさん★
セイラにお祝いのメッセージありがとう♪♪
今年は、念願だったデイキャンお誕生日会がついに実現しました!
残念ながら、予想以上の暑さで走り回るのはムリでしたが、美味しいものをたくさん食べれたので、満足してくれたかと思ってます(*^。^*)
これからも、ララァと一緒に元気に走り回ってほしいものですね!
エルくん・結ちゃん、これからもセイラと仲良くしてね☆

投稿: まひろ | 2009年6月13日 (土) 22時23分

★ゆかりさん★
セイラにお祝いのメッセージありがとう!!
ゆかりさんのお蔭で、ステキなバースデーケーキが完成しましたぁ!
香桃ちゃんちにも喜んで頂けたようです(*^_^*)
ホントありがとう♪m(__)m

姉妹でこうしてお会いし、そのうえ一緒にお誕生日会をすることが出来るなんて、とっても素敵なことだよね。
来年も、再来年もその先もずっと… 一緒にお祝いしていけたら嬉しいです。
凛くん・珠ちゃん・絆くん♪この1年もセイラと仲良くしてね☆

投稿: まひろ | 2009年6月13日 (土) 22時35分

遅くなりましたが、セイラちゃんお誕生日おめでとう!
ますますゴージャスになってビックリ☆
それからセイラちゃん、もう3歳なの?
それにもビックリ(笑)

ララァちゃんのことが大好きで
甘え上手なセイラちゃん
ずっとそのままでいてね

早く会いたいです
また遊んでね

投稿: SEI | 2009年6月15日 (月) 22時58分

セイラちゃん、3歳おめでとう!
そうか、ディアナと1日違いだったんだ〜。
森まきで姉妹でお誕生会なんて、とっても素敵!
みんなが幸せに年を重ねていってる報告ができるなんていいですね〜。
走ってるセイラちゃんの笑顔もキラキラしてますね。
手作りケーキはみんなの大好きないちごがいっぱいで(ララァ&セイラと言えば、いちごの印象大!笑)、愛情感じます〜。
3歳もまた楽しいこといっぱいありますように!

投稿: apodia | 2009年6月17日 (水) 08時28分

★SEIさん★
SEIさん、ありがとう♪♪

セイラも3歳になりました。
SEIさんと同じ、私達もビックリしてます。(笑)
大好きなララァとは、相変わらず片時も離れたくない様で、いつもべったりよ(^-^)
ララァの方も、日に日にセイラのことが好きになっていくようにみえます(*^_^*)

また、遊んでくださいね☆
奉行殿のお休みがとれた時には、ぜひ♪

投稿: まひろ | 2009年6月17日 (水) 21時23分

★apodiaさん★
お祝いのメッセージありがとうございます!

そうそう、セイラはディアナちゃんと1日違いの同じ年なのよね(^_-)☆

今年は、apodiaさんとの出会いの場(笑)森まきでお祝いしてきました~♪
香桃ちゃんとそのご家族の笑顔が見られ、とっても嬉しかったです。
セイラは、姉妹だってことがわかっているのかどうか分かりませんが(笑)

アポロンくんとディアナちゃんにまた会いたいな。
今度、楽しいことご一緒してくださいね。

投稿: まひろ | 2009年6月17日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62210/30013106

この記事へのトラックバック一覧です: セイラ☆3歳:

« 餃子でいらっしゃ~い♪ | トップページ | 買出しパーティー »