« 春のBBQ♪ | トップページ | 安比奈でBBQ♪ »

水遊びキャンプ

   5月4日(祝)

今年のGWは、お友達に聞いて以来ずっと行ってみたかった名栗川で、水遊びキャンプをしてきました!

Photo

Dsc_0059

嬉しい事に、急遽、まーぶる家がご一緒してくれるました~♪

1

「 うむ 」

Dsc_0061

「 どこからか イイにおいが 」

Dsc_0065

「 ちがうかっ 」

と(?) ララァと同じ食欲旺盛なカワイイまーぶるくん♪

Dsc_0043

こちら、大佐作キャンプファイヤー(超ミニサイズなのは何故??)

火遊び、楽しかったね!まーぶるままさん^^

                                                     

ビール片手に山の緑を眺めながらボーっとしていると、日々の疲れがスーッとぬけていく・・・

最近、偏頭痛がひどかったのに、気付いたら治まっていました\(^o^)/

                                                     

2日目、お昼から雨予報

テーブルとイスを残し、早々に撤収完了です^^

Dsc_0084

この素敵な場所のおかげで、暑い夏も楽しく乗り切れそうだわ♪

|

« 春のBBQ♪ | トップページ | 安比奈でBBQ♪ »

コメント

先日はお世話になりましたhappy02
何もかも任せっきりで申し訳ありませんでしたcoldsweats01

時間がゆっくり流れてて楽しかったな~。
まーママも楽しめたようでよかったです。

またホタルの時期にでも誘ってくださ~い。

今度は風邪ひかないように気をつけます…。

投稿: まーぶるパパ | 2009年5月12日 (火) 22時04分

★まーぶるパパさん★
先日はご一緒してくれてありがとう。
とっても楽しかったぁ!
あの日、風邪をひいてしまったんだってね。もう、大丈夫かな?
また、まーぶる家とキャンプ行ける日を楽しみにしています!!
まーぶるママさんにも、また火遊びしましょ、とヨロシク伝えてね(^^)v

投稿: まひろ | 2009年5月14日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62210/29571061

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊びキャンプ:

« 春のBBQ♪ | トップページ | 安比奈でBBQ♪ »