« 舞う! | トップページ | 水遊びキャンプ »

春のBBQ♪

   4月19日(日)

今日は、エルユイ家、リンタマキッズ家、ルビィー家と安比奈親水公園でBBQをしてきました。

Photo_3

Photo_9                    

                   

先日、山登りやキャンプなど、アウトドア好きなエルユイ家のエルくんが5歳のお誕生日を迎えました!

Photo_2

「エルくん、 おめでとう!!!」                                    

みんなでバースデーソングを歌ってお祝いです♪

B_4

一緒に歌うルビィーちゃん♪ とっても可愛かった☆

                                                 

美味しい物を食べた後、お昼寝したり、お散歩したり・・・ 爽やかな風が心地いい1日でしたので、の~んびり、みんな大好きな外を満喫してました。

Photo_4

結ちゃん♪

Photo_5

珠ちゃん・絆くん・凛くん♪

Photo_6

凛くん♪

Photo_7

ルビィーちゃん♪

Photo_8

セイラ♪

そして、今日は・・・

Rara_2

変顔ララァで締めくくり(笑)                                     

みなさん、今日も楽しい1日をありがとうございました♪♪

|

« 舞う! | トップページ | 水遊びキャンプ »

コメント

サイコー!サイコー!大笑い(爆)
ルビィーちゃんが歌っているところ、よく撮れたね(*^^)vナイスショットだよ(笑)
シメの変顔・・・ゴメン笑っちゃった(笑)
あ~~、美しいララァちゃんのイメージが・・・(笑)

改めまして~
先日はお世話様でした♪楽しかったね(^_^)
いろいろとありがとねっ(^_-)

投稿: ゆかり | 2009年4月25日 (土) 00時04分

日曜日はお世話様でした&ありがとう♪
ルビィーちゃんの歌ってるところ撮ってたんですね、ナイスショットです
安比奈はのんびりするにはもってこいの場所ですよね~
またのんびりしましょうね♪
ララセラ家のキャンプ話も聞きたいです

投稿: michiyo | 2009年4月25日 (土) 21時59分

★ゆかりさん★
ヤッタ! お褒めの言葉ありがとう(笑)

ルビィーちゃんって、歌っている姿にも品があるよね〜 それに比べララァは…(笑)
今後の変顔ララァも楽しみにしててね(爆)

先日はお世話様でした!
また一緒に、食べて遊んで笑おうね(^_-)


★michiyoさん★
先日はお世話様でした!

エルくんのお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったです。
ケーキを前にした時の、エルくんの嬉しそうな表情がとっても印象的でした〜♪

またのんびりしましょうね♪
キャンプのお話もしたいし!
今度、いろいろ聞かせてくださいね〜♪

投稿: まひろ | 2009年4月27日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62210/29246118

この記事へのトラックバック一覧です: 春のBBQ♪:

« 舞う! | トップページ | 水遊びキャンプ »