« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

春のBBQ♪

   4月19日(日)

今日は、エルユイ家、リンタマキッズ家、ルビィー家と安比奈親水公園でBBQをしてきました。

Photo_3

Photo_9                    

                   

先日、山登りやキャンプなど、アウトドア好きなエルユイ家のエルくんが5歳のお誕生日を迎えました!

Photo_2

「エルくん、 おめでとう!!!」                                    

みんなでバースデーソングを歌ってお祝いです♪

B_4

一緒に歌うルビィーちゃん♪ とっても可愛かった☆

                                                 

美味しい物を食べた後、お昼寝したり、お散歩したり・・・ 爽やかな風が心地いい1日でしたので、の~んびり、みんな大好きな外を満喫してました。

Photo_4

結ちゃん♪

Photo_5

珠ちゃん・絆くん・凛くん♪

Photo_6

凛くん♪

Photo_7

ルビィーちゃん♪

Photo_8

セイラ♪

そして、今日は・・・

Rara_2

変顔ララァで締めくくり(笑)                                     

みなさん、今日も楽しい1日をありがとうございました♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

舞う!

1本の木に、たくさんの桃色の花を咲かせる桜、その桜の季節がやってきました。

母から桜の開花便りが届いたので、先週末、家族でお花見に行ってきました。

実家近くにある、天然記念物 「江戸彼岸桜」 です。

Dsc_0005

Dsc_0002

今年は、どんな春になるかしら♪

                                                      

そして日曜日は、渡良瀬オフに参加して来ました。

今回も、最高の笑顔がたくさん見れましたぁ♪

Dsc_0060

Dsc_0110 

Dsc_0070_2

Dsc_0117

Dsc_0041

Dsc_0038

Dsc_0043

Dsc_0082

Dsc_0021

(写真が撮れてなくてごめんなさい)

ワンコも人も開放的になれるここ、渡良瀬・・・

このパワーはいったいどこからなの?^^

上半期にもう1度オフ会が行われる予定。

笑顔を見に、また渡良瀬へ出掛けよう♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »