« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

みんなで苺狩り♪

   3月1日(日)

『苺狩り』に行ってきました。

Dsc_0012

Dsc_0017

苺狩りには何回か行きましたが、ララァとセイラと一緒は今回が初めて。

大きな美味しい苺を、ララァとセイラと一緒にお腹いっぱい食べれたことが、何より嬉しかったぁ!                                                

                                                       

キラキラなお目目してる皆~

Dsc_0068

Dsc_0064

3rr

Dsc_0052

2

Dsc_0045

Dsc_0061

Dsc_0054

1

Dsc_0058

Dsc_0047

Dsc_0005_3

皆も苺は大好きだもんね(^_-) ララァとセイラもとっても嬉しそうでした♪

                                                     

Dsc_0021

血縁関係のないふたり

でも、日に日に似てくるのが不思議でたまらない! 特に、横顔はそっくり?!

                                                     

この後は、カフェに移動~

Dsc_0174

ワンコケーキに目が釘付けのララァ

ちゃーくんの素敵なスヌードをおかりして食べる準備はバッチリ!   

Photo

そのケーキがこちら♪

とっても美味しかったらしく、危うく私の手まで食べられるところでした(^_^;)                                      

                                                     

Dsc_0117

みんなで記念撮影です♪

こんな可愛いみんなに囲まれて幸せだったなぁ~☆

皆さん、そんな幸せで楽しい1日をどうもありがとうございました!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »