« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

餃子パーティー♪

  2月1日(日)

くるなつあず家様、大変長らくお待たせ致しました!                                                   

1年越しにて~ 本日、餃子パーティー開催です!(笑)                     

が、その前に・・・

餃子包むの手伝ってね(*^_^*)

Photo

うむ? どっちがどっちだ?(笑)

4人で仲良く餃子包み♪ シュウマイとバクダン、最高でした(^o^)                                      

                                     

拓ちゃんJUNちゃん共に器用で、あっという間に餃子の完成~♪( どうもありがとう! )

で、出来たのがこちら!

Dscf1127

大佐作です(^_^)v 

そして、頂いたデザートのケーキもペロリ♪ 美味しかったぁ!

Dscf1147                     

                                                     

ララァとセイラには、可愛いタルトとおまんじゅうを♪

Puti

本当にどうもありがとう~♪♪ 

                                       

そして、こちらはドッグランにて!                                                      

Dsc_0170

ちょっと人見知りなララァ。 こうして、拓ちゃんがそばにいてくれたら安心だね♪       

                                                       

くるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃんも楽しそう~☆                                            

Dsc_0228

Dsc_0242                     

                                                      

今日も去年同様、ちょっとしたハプニングありの楽しいパーティーでした\(^o^)/

くるなつあずファミリー 遊びにきてくれてどうもありがとう♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

森まきへ

だいぶ前の話になりますが・・・

1月24,25日、久しぶりに森まきへキャンプにいってきました。

残念ながら天気予報はハズレ

1日目はみぞれ、2日目は快晴という、なんとも面白い2日間でありました。

Dsc_0002

このみぞれ↑(見えるかなぁ?)設営中に降ってきたんですよ(>_<)

この運の悪さにテンションダウン(__)

それからは、ブツブツ言いながらもなんとか設営終了(^_^;)

でも、この2日目の青空のおかげで、

Dsc_0011

「来て よかったぁ~\(^0^)/」

と、速攻テンションアップ(笑)

やっぱり、アウトドアはやめられません(^・^)

Dsc_0091

また、行こうね♪

Dsc_0169_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »