« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

SPDCオフ会!

1月17、18日は、第8回スノーピークドッグクラブ〈SPDC〉オフ会に参加してきました!

場所は、ながおねオートキャンプ場♪

この時期、恒例の~リビシェル9連結!

Dsc_0097

必需品である黄色いメガホン大活躍でした(^-^)                          

ララァとセイラは、皆さんに可愛がってもらえるこのオフ会が大好き!

参加しているワンコ達は、可愛いコ達ばかりなんですよ♪

そのみんなと、もう少し時間が必要ですが、もっともっと仲良くなっていけたらとっても嬉しいです(*^。^*)

                                                     

遊び疲れたのかなぁ? ウトウト中のララァさん♪(それにしても、静電気スゴっ!)

Dsc_0100

あっ お目覚めですか??

Dsc_0110

フフ セイラさんも起きたのね^^

Dsc_0117

ほっ やっぱりまだ眠いの(^_^)

Dsc_0113

ヤダっ セイラ!隙間に鼻を入れない!(>_<)

Dsc_0121

                                                      

さぁ~ では5時からはメインステージで宴会です!

美味しいものとお酒(少々^^)が好きな私には、嬉しい時間☆

Dsc_0127

それに、目の前には欲しいグッズがズラ~っ!

物欲を抑えるのに一苦労でしたが(笑)、どのお料理もお酒もとーっても美味しかったです!

皆様、ご馳走様でした!m(__)m

                                                      

こちらは、このオフ会のメインイベント、ワンコレースです!

Dsc_0148

ポメちゃん達です~♪

Dsc_0163

ララァとセイラも楽しそう~♪

Dsc_0178

第8回のSPDCオフ会を記念すべく集合写真です!

Dsc_0108                     

今回もお天気に恵まれ、1月とは思えないほどの過ごしやすい気候の中、キャンプを楽しむことができました。

皆様~この度もお世話になりありがとうございました。

また、次回もお会い出来る日を楽しみにしていまーす!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

白銀の大地へ!

1月10~12日の連休は、裏磐梯へスノーシュー旅行に行ってきました。

凛珠絆家、エルユイ家、ルビィー家との初めての旅行です♪

1日目、お天気は吹雪のため、みんなでランチした後は宿でゆっくり過ごし、あとの2日は宿周辺や五色沼自然探勝路でスノーシューを楽しみました。                                       

全員一致で決定したお宿の『談暖暖』

私達の憧れ、暖炉があるレンタルハウスです。

Dsc_0023

Dsc_0042                                             

白銀の世界、そして色鮮やかな五色沼は本当に見事でした!

Dsc_0048

何度見ても、自然の素晴しさには感動しますよね!                                                   

Dscf1123

男性4人で・・・  あっ、決して覗き見している訳ではございません(笑)                         

                     

Dsc_0081

Dsc_0066

↑凛パパさん♪ イェーイ! ってな感じでOK?^^                                                

                     

ララァとセイラは雪が大好き!

Dsc_0071

ワンコとの雪遊びで気がかりなのが手足にできる雪玉。

それを防ぐためテーピングを用意しましたが、巻き方がよくなかったため、こんな状態に(>_<)

Dsc_0096

ララァはそれほど気にならなかったようでしたが、セイラは途中で気になりだし、カミカミ カミカミ

今度は、セイラにも十分楽しんでもらいたいなぁ。。。 なので検討しないと!         

                

夜は、ワンコ達は遊び疲れとお腹がいっぱいな満足感で爆睡の中、美味しいお料理に飲み物、そして楽しい会話、ゲーム、DVDでパパとママ達は大盛り上がり!!

Dsc_0031

Dscf1105                                             

感動の連続、そして本当に楽しい3日間でした!!                                                    

みなさ~ん、新年早々、素敵な思い出をありがとう~♪♪

1_2

2                

                    

 〈おまけ〉

Dscf1104

転ぶ大佐・・・

やっぱり、雪駄の方が良かったんじゃない?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

happy new year 2009!!

あけまして おめでとうございます!!

今年も、らぁにっきに遊びにきてくれてありがとうございます!

2009年も、ララァとセイラとの日常生活を、のんびり更新ですが綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします!                                     

                                     

年末の30日は、『トロアシアン』で行われた忘年会に行ってきました。

府中市にあるトロさんは、美味しいお料理がドーンと大盛りでくる、食べることが大好きな私達にはたまらないドックカフェ。

最近、ワインにはまっている私は、本日は控え目に(笑)グラスワインをオーダー。とても美味しかったです!

そして、2次会はダーツが楽しめるオシャレなアメリカンバー『MOKES』にて!

とってもとっても楽しい忘年会でした~♪♪

Photo

左から、くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん・ララァ・セイラ・エマちゃん・ちゃーくん

そして、残念ながら一緒に集合写真を撮ることが出来なかったクレアちゃん・ジュリアちゃん・心ちゃん・パスタくん♪

また、一緒に遊んでね!

                                                     

元旦と2日は、それぞれの実家で食事なので、ララァとセイラとは近場で過ごしました。

大佐の実家にて・・・ セイラ、眠そ~♪

J

                                                     

今年も、楽しい思い出がたくさん出来ることを祈って・・・

そして、皆様にとっても、2009年が素晴しい1年になりますように!!

                                             

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »