« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年もありがとう

Dsc_0207

今年も らぁにっき に遊びに来てくださってありがとうございました!!

来年も、のんびりですが続けていきますので、遊びにきてくださいね~。

では、よいお年を!!!                     

 ララセラ家一同

| | コメント (3) | トラックバック (0)

しゃぶしゃぶパーティー♪

今日は、エル君のリベンジ会♪

お外で一緒に遊ぶつもりでしたが、あいにくお天気は雨・・・

急遽、ルビィーちゃんちにお邪魔させていただき、しゃぶしゃぶパーティーを楽しんできました♪

Photo

そして、12月11日はルビィーちゃん6歳のお誕生日♪

それと、ルビィーちゃんちで一時お預かりしていたルカちゃんが翌日帰ることに。

みんなで 「おめでとう」 「ありがとう」 のプレゼントをしました。

Photo_2

このケーキは、凛珠絆家・エルユイ家・我が家の合作ケーキです♪

ちなみに、我が家はプレートを担当(*^_^*)

Photo_3

ルビィーちゃん、改めて6歳おめでとう♪♪

年々、可愛さが増していくルビィーちゃん♪

この1年も幸せなことがいーっぱい訪れますように・・・

そしてルカちゃん、いっぱいいっぱい私達に甘えてくれてありがとう♪

                         

こちらは、大佐手作りの『チーズケーキ』です。

Photo_4

食べてみたら、思った以上の出来にビックリ(笑)

これからは、ララァとセイラのバースデーケーキは大佐に作ってもらいましょう^^

Photo_5

ララァとセイラも、分けてもらったケーキを美味しく頂きました~♪(私も頂きましたが、とっても美味しかったです!)

Photo_6

左から、珠ちゃん・結ちゃん・エルくん  また一緒に遊ぼうね~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »