« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

HAPPY BIRTHDAY グッチくん♪

11月22日は、グッチくん6歳のお誕生日♪

Dsc_0058

人懐っこくて、好奇心旺盛で、パピーの頃と変わらず可愛いお顔で・・・

そのグッチくんのお誕生日キャンプをしている「ふもとっぱらキャンプ場」へ行ってきました。

一度行ってみたいと思っていたふもっとっぱらキャンプ場(^‐^)

壮大な富士山、その絶景を目の前に、のんびりと、至福の時を味わってきました。

もちろん、ララァとセイラも!

Dsc_0003

Dsc_0166

Dsc_0183

Dsc_0152

深夜の焚き火・・・

ご馳走になった朝食・・・ 夕食・・・

温かいコーヒー・・・

優しさがとても温かく感じた1日でもありました。

Dsc_0027

Dsc_0031

Dsc_0063

こちらからは、可愛いコ達の登場で~す(*^。^*)

Dsc_0078 Dsc_0070

Dsc_0087

Dsc_0089

Dsc_0120

1

Dsc_0047

Dsc_0037

そして、その夜、サプライズな出来事が!

約1年振りにバロン家とお会いできました~♪(バロンくんアイリちゃん、今度は広場で一緒に遊ぼうね☆)

この1年も、グッチくんにとってハッピーな年になりますように♪

お世話になったcheenaさん・KONANファミリー・mikoさん・あかね@パパさん・goemonファミリー・柱さん、そしてapodia家~ 楽しい一時をありがとうございました!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

青野原オートキャンプ♪

湿ってるテントを乾かすため、今週もキャンプに出掛けることに!

同じく、今週末キャンプに出掛けるcheenaさんとご一緒させてもらいました~♪

グッチくんです☆

Dsc_0156

今回の場所は、神奈川県の青野原オートキャンプ場。

Dsc_0118

Dsc_0120

初めましてのまりあちゃん♪

Dsc_0146

そして、夕食どきには、こちらも初めましての殿さんが可愛いお嬢さんと一緒におみえになりました!

やっぱり楽しいとアルコールは進みますよね^^

いただいた焼酎や日本酒がとっても美味しくて(*^。^*)

夕食と一緒にいただいたら、翌日頭痛が・・・(^。^ゞ 二日酔いでした、ヘヘヘ

こちらのキャンプ場は、素晴しいロケーションで川の音も心地よく、ゆったりと過ごせリフレッシュできました!

ただ、撤収日の午後、小雨が降らなければなお良かったんですけどねぇ・・・

もう少しゆっくりしてから帰る予定だったのでとても残念でした。

そうそう、焼きマシュマロってみなさんご存知ですか?!

今回、まりあママさんが用意してくださって初めていただきましたが、口に入れた瞬間ファっととけてビックリ!甘くて、とても美味しかったです♪

Dsc_0137

ララァとセイラはcheenaさんからオヤツを♪

Dsc_0162

Dsc_0169

ご馳走様でした♪

みなさん~色々お世話になりありがとうございました。m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

森まきキャンプ!

この3連休は、森のまきばキャンプ場で、リイナ家・ニコ家と一緒に過ごしてきました♪

Dsc_0014

ランチは高級食材によるBBQ!

ララァとセイラは馬のアキレスを!

Dsc_0009

Dsc_0010

「ありがとう♪♪」

どれも美味しくて~「ヤバイ」を連呼したり・・・

最高の一枚を撮りたい一心で汗だくになったり・・・

大根に苦笑いしたり・・・

色々あっての楽しい楽しい2日間でした。

本当に可愛すぎるぅ~リイナちゃん☆

Dsc_0023_2

いつでもどんなときでも可愛いらしいニコちゃん☆

Dsc_0106_2

↓汗だくになって撮った一枚!^^

Dsc_0089

みんなに可愛がってもらい、尻尾フリフリ嬉しそうだったララァ

久しぶりにお友達に会えた嬉しさで、なかなか興奮が冷めなかったセイラ

みんな~ いっぱいいっぱい可愛がってくれてどうもありがとう~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »