« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

フリマ初出店

 9月28日(日)

エルユイ家と一緒に、フリマ初出店してきました!

1

お友達とワイワイ学園祭のようで楽しかったです

で、成果はというと・・・ 実は、内心期待してたんですが、なんとか赤字は免れた程度(^^;)

やはり、世間は厳しいです(>_<)

エルくん、結ちゃん、ララァ、セイラは看板犬として頑張ってくれました~♪

2

「テープが・・・ 頭と背中に貼られてるぅ・・・」

3

エルくん、結ちゃん お疲れ様♪

まだ不完全燃焼な我が家なので、また出店する予定で~す(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森まきキャンプ~再会♪~

またまた森のまきばで1泊キャンプしてきました~♪

日中は、真夏を思わせるような暑さでしたが、トライとルビーのキャバちゃんに会えたり、偶然!同じ日にキャンプされていたapodia家(先月、同じく森まきでお会いした)と、夜、焚き火を囲みながら飲んでお喋りしたり・・・ とても楽しい2日間を過ごせました♪

Dsc_0029

左から:アポロンくん、ララァ、ディアナちゃん、セイラ

好奇心旺盛なアポロンくん(今月で3歳)と優美なディアナちゃん(セイラとお誕生日が1日違いの2歳)はとっても仲良し兄妹♪

ドッグランでも仲良く遊んでいました~♪(ちなみに、今日のララァとセイラは、遊ぶことより草を食べることに夢中・・・)

この偶然の再会には、本当にビックリしましたわぁ!

またそのうち、バッタリ!なんてこともあるかもしれませんね!?

apodia家さま~  楽しい一時、ありがとうございました~♪♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »