« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

流し素麺パーティ2008

8月最終日の今日、今年も流し素麺パーティを楽しんできました♪

このところ、お天気が不安定で、雨が心配されましたが・・・

Photo

          「ちょっと 暑すぎかも」

と、ちょっとバテ気味のララァですが、久しぶりの青空の下で美味しい素麺を味わうことができました♪

しかし、今日は本当に暑かったね・・・

今年は一品持ち寄りということで、我が家はナス田楽としゃぶしゃぶサラダを用意♪

Photo_2

Photo_3

みんなとーっても美味しくて!

大佐に、みなさまのお宅で修行させてもらったら と言われてしまったよ

Photo_4

          「ママは最近さぼり気味だから、仕方ないね」                 

                

ワンコたちは、流れてくるフルーツに大喜び♪

Photo_5

そして、素麺もいただきました~♪

Photo_6

          「美味しいわね」

Photo_7

こちらは恒例の集合写真です☆

Photo_8

左から: 凛くん、珠ちゃん、絆くん、エルくん、結ちゃん、ルビィーちゃん、ルカちゃん、セイラ、ララァ

今日も本当に楽しかったぁ♪ (私は、大佐のせいでちょっとした災難があったけど(笑)

ララセラも、美味しいものをいただき、みなさんにたくさん可愛がっていただいて、とても嬉しかったようです!

みなさん、今日は色々とお世話になりました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

森まきキャンプ♪

8月23日(土)

連休がとれたので、1泊キャンプ行って来ました

Dsc_0223

場所は、「森のまきばオートキャンプ場」

天気は曇ときどき雨

最高気温 25℃

心配した雨はさほどではなく、時より爽やかな風が吹き、過ごしやすい2日間でした

我が家のほかにキャンプされてたのは3組

そして、うちが設営した場所には一組もいなかったので、スペースは使い放題\(^o^)/

Dsc_0300

ララァとセイラは、久しぶりに、広大な地で思いっきり走れたのが相当嬉しかったよう♪

Dsc_0363

Dsc_0364

Dsc_0429

Dsc_0409

Dsc_0482

ドッグランでは、遊びにきていたアポロンくん(3歳)、ディアナちゃん(2歳)とお会いできました

Dsc_0237

こういう偶然って、とっても嬉しい♪

短い時間でしたが楽しかったぁ♪

色々お話させてもらったり、ララセラをいっぱいナデナデしてくださり、ありがとうございました

Dsc_0273

今回、こちらへは初めて訪れましたが、またすぐにでも訪れたいキャンプ場のひとつになりました(^_^) 

 「また、来ようね♪」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆ZEBRA☆

8月17日(日)

凛珠絆家と、久しぶりに『ZEBRA』へ

Dsc_0098

曇の予報だったはずが、1時間ほどたった頃、残念ながら小雨が・・・

でも、ワンたちには問題なしなし(^。^)

それから本降りになるまでの約1時間、楽しそうに遊んでいました☆

Dsc_0132

Dsc_0134

この後は、一度行ってみたかった「We Love Dogs! 」に連れていっていただき、美味しいランチにデザート、そして楽しい時間を♪

Dsc_0152

Dsc_0148

そして、クレジュリ家と偶然会えるという嬉しい出来事も!

今日はお世話になりました!

これからも、ボール遊びいっぱいしようね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宝物♪

今年のバースデープレゼントでいただいたキャバリアグッズ☆

Pu

Dsc_0182_2

どれも大切な宝物~♪

  「 ありがとう 」

Dsc_0207 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです。

8月も早いもので残りわずか・・・

今年の夏は連日猛暑のうえ、仕事がハード。そのせいか体がダルダル(__)

なので、週末には自然にふれ、緑に心と体を癒され活力を得る、そんな生活を送っておりました(^0^)

Dsc_0036

Dsc_0028

公園で遊んでくれた ぷうたくん

Dsc_0091_2

タロウくん

Dsc_0085

おかげさまで、ララァとセイラはとっても元気です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »