« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

水遊びキャンプ☆

2泊3日で、栃木県「出会いの森総合公園オートキャンプ場」へいってきました。

1

すぐ脇には、水遊びを楽しめる川があります。

この辺りでは、一番綺麗と評判の川なんですよ♪

その川で、今年初の川遊びを楽しんできました(^。^)

チェックインの1時ちょうどに到着すると、すでにランチ中のエルユイ家が♪

Photo_18

この暑い最中、我が家が選んだ昼食はカップラーメン。

さすがに暑さも限界(笑)、設営は後回しにし、まず‘涼’を求めて川へGO~!

評判通り、川はとっても澄んでいて、流れも緩やか♪ 川の水がとっても冷たくて、気持ちよかったです!

2

Photo

Photo_2 Photo_3

2日目はルビィー家&ベルナ家&マーブル家もご一緒してくださり、さらに賑やかに!

川遊びして、飲んで食べて、また川遊びして・・・ と、たっぷ~りアウトドアを満喫♪

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

川遊びが初めてだったルカちゃん・タッくん・ジャスティスくん。

ちょっとこわかったかな? でも、冷たくて気持ちよかったね♪

ここからは、ほんの2枚ですがBBQの写真を(^_^;)

Photo_14

Photo_15

今回も、飲んで食べて喋ってばかりで  トホホ(__)

ということで写真はありませんが、美味しいアウトドア料理をいっぱい作ってくださいました!!

3日目は、翌日から引き続き雨

こちらは、撤収後のサイト風景です

Photo_16

昨日、撮り忘れてしまった集合写真を、パパさんと一緒に忘れ物をとりにみえたマーブルくんと一緒にパチリ☆

Photo_17

と、3日間は本当にあっという間!

楽しいと、余計、そう感じるんでしょうね♪(まだ、帰りたくなかったよぉ(>_<))

こちらのキャンプ場は、シャワー24時間無料!

水遊びした後、すぐ着替えないと風邪をひくこともあるので、無料というのはとても嬉しい。

大佐のようにならないためにも、みなさん、くれぐれも気をつけてくださいね(^_^)

あぁー、またすぐにでも、自然にふれて、のんびり癒されたいよ~♪

ご一緒してくださった、みなさん、色々とありがとうございました。

来年も、○○番で盛り上がりましょうね!\(^o^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »