« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

ララァ 4歳になりました♪

Photo_10

ララァ お誕生日おめでとう

                                                     

いつもおっとりマイペースのララァ

普段、私たちに要求することはほとんどない

あるとしたら、お散歩に連れてってとやさしくペロペロしたり、遊ぼうよって私の手を撫でるくらい

私たちのお腹の上で寝るのが好きだったり

ゴハンを食べ終わった後、『美味しかったよ ありがとう』と、ペロペロしたり・・・

本当に可愛い仔です

妹のセイラが伸び伸び成長できたのはララァのおかげ

今では、セイラはララァをとても慕っていて、良い関係を築けたことに大変嬉しく思ってます

                                                      

ララァと出会えたことで幸せな毎日が始まり、そのおかげで、今までたくさんの幸せが積み重なり、 そしてこれからも・・・

ララァとセイラは幸せだね、と言ってくれる方がいますが、私たちはその何倍もの幸せをふたりからもらってます

そう思える今があることに感謝しています

                                                    

ありがとう ララァ

おめでとう ララァ

Bd

| | コメント (8) | トラックバック (0)

たこ焼きパーティー♪

今日(6月22日)はルビィーちゃんちで 『たこ焼きパーティー』 に参加させてもらいました

いきなりですが、今日の主役、たこやきクンです!

Photo

メニューは、定番の他、ミラノ焼き(ウインナー・チーズ・ビザソース)、北海焼き(ホタテ)、豚キムチで、これらすべてお醤油味で!

このお醤油の香ばしさ、それと外はカリカリ、中はフワフワなのが もう 最高!!

たこ焼きは、美味しいだけでなく、皆で作る楽しみもあってパーティーにはもってこいだわ! と、そう考えていたら、ルビィーママさん自家製の(縦ロール)ケーキの登場~♪

Photo_4

そしてそして、なんと、今日お誕生日のなっちゃん、明日お誕生日のララァ、7日がお誕生日だったセイラへも、これまた手作りのバースデイケーキのプレゼントが!!

も~ぅ 感動♪♪

Photo_2

とーっても美味しそうでしょ☆ キャロットゼリーの中はスイートポテトなんですよ♪

なっちゃんも記念撮影♪ おめでとう~☆☆

Photo_3

ルビィーママさん 本当にありがとうございました                         

今日は大佐の気合が足りなかったのか、お天気は雨・・・

仲良し3姉妹の(右から)なっつちゃん・あずきちゃん・くるみちゃん♪ お天気の良い日に、また一緒にかけっこしようね☆

Photo_9

雨ということで、残念ながら楽しみにしていたお庭遊びはできませんでしたが、ルビィーちゃんのオモチャで遊ばせてもらったり、みなさんに可愛がっていただいたり、ふたりとも、とても楽しそうにしてました♪

そして、栄養と愛情がたっぷり入った夜ゴハンまで!

Photo_5

で、この後はルビィーちゃんのお隣で zzz 幸せそうな寝顔のララァ♪

Photo_6

そして、私たちまで夕飯を御馳走になり(^_^ゞ

Photo_7

「ありがとう」の言葉をいくつ並べても足りないくらいの素敵な日曜日&お誕生日会となりました

今日の締めくくりは、全員で記念撮影♪ 

Photo_8

そうそう、 『夢』 いつか実現させましょうね!(^o^)

ルビィー家・くるなつあず家、今日は1日 色々とありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう♪

Photo

心のこもったプレゼント

本当にどうもありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう♪

お友達から 素敵なプレゼントをいただきました

「新居に飾って!」

と、フォトスタンド です

Fu2

そして、ララァとセイラには

『自家製ワッフル』

Wa

気持ちのこもった贈り物

本当に ありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日会♪♪

今日はセイラと姉妹の海ちゃん、香桃ちゃんと2歳のお誕生日会のため、香桃ちゃんちにおじゃまさせて頂きました~♪

3姉妹そろうのは、1歳のお誕生日会以来なので1年振り!

昨年よりも容姿や性格面に共通するところがたくさんあって、一つみつけるごとに嬉しくって! 姉妹でこうして交流していける幸せに何度も浸ってました(^_^)

今年もバースデーケーキは海ママさんが手配してくださいました。 ゆうこさん、ありがとう♪

ではでは、そのバースデーケーキの登場です!

Photo

似顔絵クッキーとピンクローズがとっても可愛いでしょ~♪

みんなでデザインを相談し、作っていただいたんですよ☆

そして、ココナッツの甘ーい香りがまた堪りません!

 「もう、待てません!」

Photo_4

お味はというと、普段、穏やかな性格のみんなが取り合いを始めるほどでしたので、とっても美味しかったようです!

本当に喜んでくれて何よりです♪

そして、私たちはお庭をおかりしてガーデンパーティー♪

Photo_2

Photo_3

Photo_5

香桃ママさん、海ママさんの美味しい手料理&BBQを、時より吹く心地よい風と小鳥の囀りが聞こえてくる中、めいいっぱい堪能させていただきました!

あっ、記念撮影も忘れていません! バッチリ決まりましたよ♪

右から、香桃ちゃん・海ちゃん・セイラです☆

3

では、お次はみんなで記念撮影♪

右から、香桃ちゃん・耳丸くん・海ちゃん・モコちゃん・サラちゃん・セイラ・ララァです☆

Photo_6

それでは、私たちもデザートを♪ウフフ

海ママさん自家製フルーツポンチ♪ 激ウマでした!

Photo_7

おっと、気が付くと時計は19時過ぎに・・・ 楽しい時間は、あっという間ですね。

お名残惜しいですが、御開きとなりました。

それでは最後に・・・

今年も、こうして一緒にお誕生日会を開くことができ、本当に嬉しく思います♪

そして、ミミコモ家のご厚意で、ララァとセイラが伸び伸びと1日楽しく過ごすことができ、感謝いたします。

また1年後、可愛いバースデーケーキを囲んで、みんなで盛り上がりましょうね♪♪

みんなにとって、素敵な1年になりますように・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セイラ 2歳になりました♪

Dsc_00731

セイラ お誕生日おめでとう

2歳になった今でも あどけないセイラ

ララァや私たちの姿がちょっと見えなくなるだけで 「ヒューン ヒューン」

人の話が分かるコで  そしてお喋りでもあって  いつか本当に言葉を喋りだすんじゃないかと内心ドキドキしている^^

ちなみに、大佐の実家で飼っていたミックス犬‘ブッチャー’は 『おはよう』と喋ってました^^

それと、セイラ

これからは2歳になったんだから、○んちで力む時、声を出すのは控えようね       

                            

セイラ

私たちはあなたのお蔭で笑顔が増えました

セイラ

私たちはあなたのその何倍もの笑顔を見たい

                                                 

セイたん 2歳 本当におめでとう♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »