« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

お休みします

来月、引越しすることになりましたので、しばらくお休みします♪

「パパとママは荷作りに追われてて、わたちたちは退屈なのよぉう」

1_4

6月頃、またお会いできたらイイなぁと思ってます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

楽しい週末♪

先々週の話しになりますが(^_^;)

19日(土)

エルユイ家が我が家に遊びにきてくれました!

「パクパク ウマウマ」

1_2

ヒロさんがプリンを作ってきてくださったんですよ!

本当に、ワンコ思いの優しいパパさん♪

そんなヒロさんをララセラは大好きです!

そして、私達にはローストビーフ  そして、

じゃ じゃ じゃあ~~~ん♪

1_3

フルーツをたっぷり使った「デコレーションケーキ」を♪

このような贅沢なデザートは、こういう機会でないとなかなか食べられましぇん!

ありがたく頂戴しました♪ ご馳走様でしたm(__)m

狭い家だから遊んだりできず、退屈な思いさせちゃったかな・・・

結ちゃん ゴメンね(^_^;)

1

でも、これに懲りずに、今度は新居(テント?(笑))にも遊びにきてね♪ 待ってるよっ!

今日は楽しい1日をありがとう☆

                                                     

20日(日)

今日は、前々から行ってみたいと思っていた印西のBIG HOPにあるアウトドア用品店「WILD-1」へ行って来ました!

なんと、ここで驚く出来事が!

クーラーボックスを見ていると、目の前にセイラの姉妹、香桃ちゃんのパパさん、ママさんがいらっしゃるではありませんか!!!

あまりの偶然に心臓ドッキドキ!

このような偶然もあるんですね~! 約1年振りの再会でした♪

 〈ララァ・セイラ・耳丸くん・香桃ちゃん〉

2_4

1年前より、セイラとの共通点が増えててビックリと同時に嬉しかったぁ♪

姉妹ってやっぱりイイですね♪

これからは偶然ではなく、もっと交流していけたらと思ってます(*^。^*)

今日はお世話になりました♪

お誕生日会、楽しみにしていますねっ(^_-)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

渡良瀬の会♪

今日は楽しみにしていた「渡良瀬の会」再開の日

大佐作のホットドックをバッグにつめ、4県にまたがる渡良瀬遊水地に行ってきました♪

本日の予想最高気温は19℃

予想通り、ララァとセイラは少し走っただけでヘトヘト(^_^;)

真夏までに、もっと体力をつけておかねばね!

それに対し、食欲は高まる一方。。。

まーぶる家から頂いた手作りクッキーに大喜び♪

( 私はベルナパパさんから頂いたビールに大喜び♪笑 )

さぁ では、食べた後は運動運動!

ララァ、そんな顔しないっ

Photo

暑かったけど、やっぱり渡良瀬は気持ちイイね

          「 だねっ 」

Photo_2

次回はコット持参してお昼寝しちゃおぅ

こちらからは、みんなの楽しそうに遊んでる様子です♪

Dsc_0188

Dsc_0310

Photo_3

Photo_4

Dsc_0134

Dsc_0253

Dsc_0026_2

Photo_5

みなさ~ん 今日はお世話になりました!

また、ララァ・セイラと一緒に遊んでくださいね♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »