« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

春うらら

春ですね~

今日は、おにぎり持って、凛珠絆家・エル結家・さくら半蔵楓家と河川敷でピクニックをしてきました♪

Photo

今日はぽかぽか陽気

アウトドアにはもってこいの季節になりましたね♪

10ワンコ♪

今日も私達に、いろんな表情を見せてくれました(^_-)

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_7

Photo_8

Photo_5

Photo_12

Photo_9

Photo_10

イチゴ ありがとう♪♪

Photo_11

みなさん 今日は、

たくさんご馳走になり たくさん遊んで頂き ありがとうございました!

また、遊んでくださいね~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

イチゴ大好き♪

今日は、凛珠絆家で

ワン達はイチゴを♪(ブレブレをお許し下さい^^;)

Photo

私たちはすき焼きなどを

Photo_2

お腹いっぱいいただきました♪

みんなで食べる食事というのは、なんでこんなに美味しいのでしょう

なんでこんなに楽しいのでしょう

というわけで、お酒もた~くさん頂いちゃいました♪

                                                     

イチゴが好きなワンコは多いですよね♪

我が家のララァとセイラも大好きです!

ふたりとも、この なんと真剣な顔!

Photo_3

とっても甘くて美味しかったものね♪

でも、ちょっと凛くん達より前に出過ぎじゃない?(^_^;)

まったくぅ 食い意地のあるふたりです

そして~ 満たされた後は・・・

Photo_4

大佐の洋服で寛ぐのがお決まりのセイラです(^_^)

こちらは 寝顔もカワイイ~凛くん♪

Photo_5

今日は 楽しい夜をありがとう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめまして♪

会いたい♪♪

その思いが、今日 現実となりました!

はじめまして  ちゃーくん☆

Dsc_0002

ちいさくて  やわらかくて  あたたかくて・・・

そして、と~っても

かわいくて~!!!

う~ん  幸せなひとときを ありがとうございました!

ちゃーくん♪

これからも、ララァ・セイラと仲良くしてね!

Dsc_0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »