« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

宝登山へ♪

今日はエルユイ家と秩父、宝登山に訪れました♪

Photo_6

登った中腹あたりにある、神社で参拝

こちらは社務所の隣にあったお店

Photo_7

ここで記念撮影♪ 

Dscf0904_2

山頂付近には、きれいな蝋梅が咲いていました

このように大賑わいです(^_^)

Photo_8

さぁ 山頂に到着です♪

ここでヒロさんが、ワンバーナーでパスタ料理を作ってくださいました♪

Photo_9

そしてララァとセイラにはホットミルクを!

ご馳走様でした♪

ではでは、これからは下りです

最後まで気をぬかずに、行きましょ~う♪^^

Photo_10

今回は片道1時間ちょっとのコース

日頃、運動不足の私にはとってもいい運動になりました(*^。^*)

このあとは、お土産屋さん巡りし、カフェ「桜」さんのテラスでケーキセットをいただいて解散♪

暗くなる間際まで遊び、とっても充実した休日でした♪

楽しかったね~♪ また、行こうね♪

Photo_12

| | コメント (6) | トラックバック (0)

年越しキャンプ 

【1日目】

昨夜、荷積みの予定が雨だったため中止

なので、本日 荷積みし、遅めの11時に出発!

多少の渋滞のみで、無事「やまぼうしオートキャンプ場」へ到着♪

初めて経験する強風に苦難しながら なんとか設営完了

このあとは、美しい富士山を眺めながら 一息・・・

Photo

さぁ お次は ララァとセイラの時間です♪

この日の予約は6~7組 (ちなみに、そのほとんどがワンコ連れキャンパーさん達でした)

なので、嬉しい事にスペースがいっぱい♪

ふたりとも休むことなく走ってました!

1

2

4

ほんとに楽しそうなふたり♪

【2日目】

今日はベルナ家と合流です!

ベルナちゃん 待ってたよ~♪

6

そして、ララァとセイラは今日も絶好調(^_-)

5

7 

Photo

大好きなパパとお散歩中のベルナちゃんとマリナちゃん♪

9

いっぱい遊んだあとはお昼し それからまた遊びの繰り返し♪

ララァとセイラが冬キャンプをこんなに楽しんでくれるとは、正直驚きました

やっぱりワンコは寒さに強いんですね(笑)

気にかけていた寒さからくる震えは一度もなかったです

                                                     

ではお次は私達の楽しみの一つ、夕食です♪

今日の夕食は 金華豚の「しゃぶしゃぶ」 (準備不足により、立食(^_^;)

贅沢に蟹もしゃぶしゃぶ(*^。^*) 

Photo_2

次回のメニューは、金華豚のせいろ蒸しを予定^^

【3日目】

2008 祝 お正月

Photo_2

こちらは、初日の出でピンクに染まった富士山です!

Photo_3

美しすぎて・・・

一生・・・

忘れることはないでしょう

                                                     

このあと、短い時間でしたが、本日チェックインのバロン家とお会いする事が出来ました!

仲良く遊ぶみんなで~す♪(視線の先はボール!)

Photo_5

10_2

記念に集合写真も撮りました♪

Photo_6

楽しかったようではしゃぎっぱなしのララァとセイラ(*^。^*)

たくさん たくさん遊んだ3日間だったね♪

                                                     

今回、初めて訪れた「やまぼうしオートキャンプ場」は、噂に聞いてた通り、大大大満足でした!

今年の年末も営業して頂けたらうれしいなぁ・・・ (って、気が早すぎ?笑)

また、ぜひ訪れたいと思ってます♪

                                                        

| | コメント (7) | トラックバック (0)

謹賀新年♪

あけまして おめでとうございます

新しい年が みなさまにとって 素晴しい1年になりますように♪

Dsc_0292

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »