« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

よいお年を…

みなさま この1年遊びにきてくださってありがとうございました(*^。^*)

どうぞ よいお年をお迎えください♪

Dsc_0024

Ko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芋煮会&おめでとう♪

芋煮ー♪ 芋煮ー♪ 芋煮だよ♪   ほっかほかのー 芋煮だよ♪

Photo

寒い日はあったかいもので温まるのが一番!

そして 今日は贅沢もしてしまいました

牛タン

Photo_2

北海道から届いたばかりのホタテ

Photo_3

シナモンのきいた焼きリンゴ

Photo_4

それに、おにぎり、お汁粉、エスプレッソ・・・

赤ワインを片手にバクバク ムシャムシャ

「ララァ セイラごめんよ」と心の中で思いながら(*^_^*)

                                                     

ルビィーちゃん 5歳のお誕生日おめでとう♪♪

Photo_5

みんなでルビィーちゃんのイメージぴったりのエレガントなケーキでお祝いお祝い♪

そうそうバースデーソングも歌いました!(‘ワンワン’とみんなお上手でしたョ♪)

いっぱい遊んだね~

いっぱい食べたね~

一緒に過ごしてくれたルビィー家、リンタマキッズ家、エルユイ家! 楽しい1日をありがとうございました♪(*^。^*)

《只今、望遠レンズ修理中。写真が少なくてすみません》

| | コメント (4) | トラックバック (0)

渡良瀬の会

今年最後の渡良瀬の会は、DOG CAFE『FUN』でのクリスマスパーティーとなりました☆

クリスマスパーティーといえば、ワンコたちが楽しみにしている(はず?)のクリスマスケーキ♪

それは、こちらで~す♪

Photo

このクリーム、何から出来ていると思いますか?

それは、お豆腐なんです!(試食済^。^)

ヨダレがたれる寸前のララァとセイラ♪

Photo_9

ワンコの体にやさしい美味しいケーキをつくってくれた『FAN』さん、ありがとうございました♪

それからは、幹事のベルナ家、そしてマーブル家とランで遊んだり、おしゃべりしたり・・・

お昼から夕方までの楽しい一時もあっという間!

帰りには、キャンプ大好き我が家&ベルナ家で佐野のプレミアムアウトレットへ!

(マーブル家のキャンプデビューも近いかも!?)

また、ぜひ遊んでくださいね♪                                    

パパの膝で気持ちよさそうにしているベルナちゃん♪

Photo_2

鞠奈ちゃんお似合いよ!

Photo_3

ベルナ家の長男琢磨くん!ただいま4ヶ月♪ これからの成長が楽しみです~

Photo_4

若い女の人がお好きなマーブルくん♪ 残念ながら、私のもとへは・・・(笑)   

Photo_5

まーぶるママさんのご実家で迎えられたジャスティスくん♪ただいま5ヶ月! セイラといっぱい遊んでくれました~ ありがとね♪(^_-)Photo_6

最後に琢磨くんとセイラ♪ ランデビューにはまだちょっと早かったので、今日は残念ながら・・・ 今度、いっぱい遊ぼうね!

Photo_7

来年の渡良瀬の会も楽しみにしています!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »