« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007秋キャンプ♪

今回のキャンプは那須の「キャンプ・アンド・キャビンズ」

Photo

エルユイ家、ベルナ家がご一緒してくれました~♪

キャンプ場のドッグランでは、においチェック組のエルくん、ベルナちゃん、マリナちゃん、ララァと、おっ飛び組のユイちゃん、セイラにわかれ、それぞれがマイペースに過ごしていました♪

じゃれあうユイ&セイラ☆

Photo_2

そして、夜になると、ワンコたちはコットで熟睡♪

で、私たちは宴で盛り上がり・・・ (ベルナパパさんの歌声、最高でした!^^)

翌日!

予報通り、快晴♪

撤収後は、ベルナ家おすすめの公園へ移動です

ワンコたちのパワーにはついていけません!(^o^) 

みんな、広いきれいな公園で楽しそうに遊んでいました~♪

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Rara

名残惜しいですが、寒くなってきたのでここで解散です                        

                                                          

帰宅後、セイラのう○ちに砂利がたくさん混じってました

キャンプ場の砂利を相当食べた様子(-_-;)  反省です

次回のときまでに、何か対策を考えておかなければ・・・

今年は年越しキャンプ(初)を計画中です♪

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »