« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

お星様に…

Img_0475

もう一度   もう一度ギュッとしたかった・・・

                                                       

ありがとう 杏奈ちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デイキャンin野川

雨なんてなんのその!

大佐いわく、「気合があれば大丈夫」

そのせいなのか、私達の食い気&笑い声に圧倒されたのか(笑) 天気予報は外れ、お天気は曇♪

写真を撮るのを忘れるほど、1日た~っぷり楽しんできました♪

でもね、あまりの美しさに、メインのお肉はバッチリ撮ってきましたワ(^・^)

Photo_4

お味の方はというと、「言いたくな~い!」っと、意味不明なことを言ってしまうほど(笑)美味しかったです!

「ね、ララァ♪」

Ra

「ワタチは食べてない(`´)」

                                                      

そして、9月はモコちゃん、ニコちゃんのお誕生月♪

Photo_5

改めて、モコちゃ~ん♪ニコちゃ~ん♪ お誕生日おめでとう!!!

そして、バーベキューのあとは運動です!

Photo_6

Photo_7

それでは、最後に集合写真♪

左から、モコちゃん☆サラちゃん☆海ちゃん☆ニコちゃん☆リイナちゃん☆ララァ☆セイラ

Photo_8

みんなみんな、ありがとう♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

牧場キャンプ♪

2

1泊2日で千葉へキャンプに行って来ました♪

なんと、1泊でもゆとりのあるチェクイン9時、チェクアウト17時!

が、周辺は牧場のみ!

なら、お料理したり、お昼ねしたりのんびり過ごそうか! と思ってたら、同じサイトでキャンプしてた子とオトモダチになり、パン教室を開催したり、ララセラのお散歩がしたいというので、同行したりと・・・(^_^)

やっぱり、あっという間の2日間となりました♪

ララセラは外が大好き!

今回も、ララセラの生き生きとした表情をたくさん見ることができました♪

これが私にとっての一番の癒しです(^。^)

ではここで、とっておきの1枚を!

Photo_3

このあとはご想像におまかせします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渡良瀬遊水地♪

Photo

避妊手術後、急激に体重増加

只今、ダイエットに励んでます!

Photo_2

「いいぞ! その調子だぁ!」

でも、私のパワーが持ちましぇん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »