« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

第2回水泳倶楽部♪

本日、2回目の水泳倶楽部♪

ニコタマ号に乗せて頂き、プール&ドッグランにレッツゴぅ!

                                                      

まずここで残念な報告が。

水泳倶楽部なのに・・・     ス~イスイ写真が・・・     一枚も・・・

な~~~いっ(>_<)

あっっ、プールに浸かってる写真でしたらありましたけど(笑) 

Rr_2

あぁぁ(__) みなさん、ゴメンナサイ

                                                     

こちらの写真は、超ミニサイズのヨーキーちゃんと一緒に追いかけっこするセイラ♪                    

(注: けして、セイラが巨犬になった訳ではありません、笑)

Sei

乾燥○○○にスイッチONするニコちゃん、めちゃめちゃ可愛いかったぁ♪                                           

Niko

リイナちゃん、超可愛い笑顔♪♪  好きだよっ!

Rina

「パパ~♪ママ~♪楽しいよ~!」 そんな声が聞こえてきそうなベッカムくん♪

Beku

ライジャケ姿の写真なくてゴメンね、ち~のくん♪  来年こそ!

Tino_2  

ハッピバースデーれ~なちゃん♪\(^o^)/  ぺロッっとした表情♪ 可愛いぃぃ~!

Rena

ニコニコ笑顔のサラちゃん♪ 可愛い過ぎだよぉ!

Sara

ママに甘える海ちゃん♪ 上目遣い、なんて可愛いの~!

Uu

今日、お初使用のピンクのアクアリード♪ 予想以上の可愛さにメロメロな私(#^.^#)

Rido

途中から、大佐も合流! ドッグランで楽しそうに走ってました♪                

ワンコ達の楽しそうな姿、いっぱい見れて嬉しかったぁ♪

ありがとう~♪

また、遊んでね☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

八ヶ岳キャンプ2007Ⅱ

ランチは、キャンプ場から1時間ほど車で走ったところにある「八ヶ岳倶楽部」にて♪

Kannbann

オーダーしたメニューはこちら! まずは、「冷たいトマトのスパゲティ」

Supa_tomato

そして、こちらは「ボロネーゼ」

Supa

そしてそして、ドリンクです!!!

Tee

フルーツは「りんご・オレンジ・メロン・キウイ・巨峰・いちご・レモン」の7種類、紅茶は「インド産ニルギリ」♪ 

味の変化が楽しめる、美味しい美味しいフルーツティーでした!

それでは、満腹になったので^^食材を購入してキャンプ場へ戻ることに♪

そして夕食の準備中、雨というハプニングが! 

天気予報では、雨なんていってなかったのにぃ~ やはり、山の天気はわかりませんね・・・

スクリーンタープのみの我が家。このあと、雨からグッズを守るために汗だく(^_^;)

その後、なんとか夕食を作り終えることができましたが、余裕のない我が家。

撮影するの忘れちゃいました(^_^;) 

それからは、夕食&お片づけ後、リイナ家へ集合~♪

夜遅くまで、みんなで笑いあって過ごしました!(一時、ゾクゾクもありつつ)

2日目は、朝食に大佐の作ってくれたホットサンドを頂き、早めに撤収!                     

                                                                    

                                                     この2日間、本当にあっという間でしたが、「景色」「水」「空気」 そして、お友達に癒された、最高に素敵な夏休みとなりました。

それに、ララァ、セイラの嬉しい表情をたくさん見ることができました♪

みなさん~ たくさん可愛がってくれてありがとう♪♪

楽しかったよぉ~~~♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八ヶ岳キャンプ2007

今年の夏休みは、「山」「川」「森」の3つの景色を満喫できる山梨県『南アルプス三景園』ヘ一泊二日のキャンプに行ってきました♪

我が家は1日遅れで、ニコタマ家 リイナ家 モサゥ家と現地で合流♪

到着時刻は8時。 それから約30分で設営終了。

さぁ! お天気は晴れ♪ 気温は3?度!

‘涼’をもとめて大武川にGOです!

透明度、深さ、そして水温、すべてワンコに最適!

そのせいか、セイラ泳ぐ泳ぐ!

Se_kawa

ララァなんて、笑顔泳ぎ!

Ra_kawa

ニコちゃんは余裕の表情♪

Niko_kawa

リイナちゃん気持ち良さそう♪ そういえば、途中、ライフジャケットが・・・というアクシデントもあったね♪

Riina_kawa

ママの元へ一直線に泳ぐモコちゃん♪ 3姉妹おそろいの可愛いアクアリードで♪

Moko_kawa

気持ち良さにうっとり顔のサラちゃん♪ 

Sara_kawa

海ちゃん♪ お口を時々開けて可愛い泳ぎを見せてくれました♪

Umi_kawa

あぁ、とっても気持ち良かったねぇ~☆

水着だったら私、間違いなく泳いでたことでしょう♪^^

ちなみに、大佐は胡坐をかいて、頭から川の水を浴びてました^^

このように、川遊びを十分満喫したワンコ&ヒト^^

ワンコに疲れが見えてきたので、いったんキャンプ場に戻って一休みで~す♪

このとき、タマさんから嬉しい差し入れが!

ワンコに「ヤギミルクのかき氷」! そして、私たちには「イチゴミルクのかき氷」を♪

Koori

胃にまで‘涼’をなんて! なんとも贅沢~♪

とっても美味しかったなぁ~!! ご馳走様でした♪

さぁ、このあとランチでーす♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

流しそうめん!

今日は夏の風物詩のひとつ、「流しそうめん」を楽しんできました♪

ルビィーちゃん家のお庭で、凛珠絆家が用意してくださった流しそうめんセットをスタンバイ!

Dsc_0002

流れてきた冷たいそうめんを、美味しいタレで! う~ん!最高でした♪

そして、ワンコはエルユイ家が用意してくださった真ん丸フルーツ!

Dsc_0030

この流れてくるフルーツはマンゴーかな?!メロンかな?!

そのほかに、ナシ、スイカも!!

どれも美味しくって、ワンコだけでなく人も大喜び(笑)

そしてこのあとは、ルビィー家のお心遣いに感謝し、夕食もご馳走に!

さぁ、この笑顔の先には・・・

Dscf0767

はい!みんなの夕食です♪美味しそ~でしょ!危うく、つまみ食いしそうでした、私(笑)

Dscf0760

そして、こちらが私達のディナーです♪とっても美味しかったぁ~\(^o^)/

Dscf0769

こちらはママの珠ちゃん・娘の結ちゃんです♪なんとも微笑ましい光景でした♪

Dsc_0064

こちらはパパの凛くん・息子の絆くん♪やっぱりパパは強しかな?(^・^)

Dsc_0048_2

雷雨というハプニングもあったけど、                                        

いっぱい食べて、いっぱい喋って、あっという間の1日でした(^^♪

そうそう、我が家が用意した食材は、残念ながら流れず・・・^_^;

またの機会が訪れたら、次回こそ!^^

みなさん、今日はどうもありがとうございました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »