« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

水泳倶楽部♪

夏といえば水遊び!

ということで、今日は 『Dog News』さんにあるプールで気持ちよく泳いできました~♪

                                                     

仲良く泳ぐララァ&セイラ★ じゅんさん、ご協力ありがとうございました!

Photo_202

こちらはリイナちゃん★ 一生懸命泳ぐ姿が愛しいかったわぁ♪ 右端に写っているのはどのこかな?^^

Photo_203

こちらはNICOちゃん★ 優雅な泳ぎっぷりでしたぁ♪

Photo_204

こちらはベッカムくん★ とっても気持ちよさそう~♪でもシャンプー嫌いらしい・・・^^

Photo_205

こちらはち~のくん&れ~なちゃん★ ち~の兄たんとピッタリのれ~なちゃん♪カワユイ♪

Photo_206

こちらはひなこちゃん★ ビキニ姿が超お似合い&可愛かったぁ♪

Photo_207

こちらはかりんちゃん★ ママの元へ一直線!お水冷たかったかな?

Photo_208

こちらはモコちゃん&サラちゃん&海ちゃん★ 後ろにいるパパさん達のパワーに、ちょっとおされ気味だったかな? ゴメンね、大佐、怖かった?

Dsc_0089 

こちらはリイナちゃんとのスリーショット♪ 

Photo_210

最後に集合写真を撮って、終了!

Photo_211

みんなみんな、お疲れ様でした♪

そして、お世話になりました!

また、倶楽部活動でお会いできる日を楽しみにしておりま~す☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

秋ヶ瀬公園♪

秋ヶ瀬公園にて♪

今日、一緒に遊んでくれた凛くん~・珠ちゃ~ん・絆く~ん・エルくん~・結ちゃ~んです♪

Photo_195

今日も美味しいものをいただき・・・

Photo_196

Photo_197

おもいっきり遊び・・・

Dsc_0075

Dsc_0099

Dsc_0141

Dsc_0046 Dsc_0145

一休みし・・・

Photo_198

Photo_199 Photo_200 Photo_201

もぉ~ みんな可愛すぎっ♪

お蔭で、また1週間お仕事頑張れそうです^^

愛しいみんな~、パワーをありがとう~♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »