« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

川遊び??

川遊びに出掛けてきました♪

が・・・、私の願いは届かず午後から雨

ということで、川遊びは断念(T_T)

エルユイ家とBBQを楽しんできました♪

エルユイ家の日よけで使用するはずだったタープ、今日は雨にて大活躍。

トマトドリア、きのこのホイル焼き、冷やし汁、焼きとうもろこし・・・

今日もご馳走いっぱい~♪

でも、ワンコたちは欲求不満のよう。。。

そのうちコットでプロレス(相撲??)を始めた結ちゃん&セイラ☆

いつか、天気のいい日にリベンジだね♪

そのプロレスの模様はこちらです↓^^

Photo_190

結ちゃん  「エイッ!」

Photo_191

セイラ  「やったわね!」

Photo_192

結ちゃん  「どうだぁ!」

Photo_193

セイラ  「まだまだ!」

な~んてね^^

そして、締めは・・・

『抱擁』

Photo_194

で・し・た♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY ララァ♪

6月23日♪ 

今日はララァ3歳のお誕生日です!!!

今月は嬉しい事に、セイラやお友達のお誕生日が続きケーキ三昧♪

でもちょっと待って・・・ 体重が・・・(^_^;

ということで、私からのプレゼント♪

Kei0

『プリン』で~す!

水切りしたヨーグルト、クッキーなどでデコレーションしてみました♪

さぁ、まずは記念撮影よ~♪

Kei1

今回も 「上手く撮れないなぁ」 とか言いながら、数分 『待て』 の状態 (ゴメンね)

そのせいで、この後はいつものように・・・・・・・・

Kei3

ララァ、お目目がこぼれ落ちそう^^

Kei4

見てください、この勢い!! セイラもビックリです!

まっ、この感じで、3歳も元気いっぱい楽しくいこうねっ♪

それでは、恒例の(笑) 写真アップいっきま~す!(4枚ほど^^)

Dscf0428

Dscf0569

Dscf0479_1

Dsc_0112   

最後まで、ありがとうございました。

ララァの笑顔は私の幸せ♪ ウフ

3歳も、楽しいこと嬉しいことたぁ~~~くさんしようね★

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お誕生日会♪♪

今日は、海ちゃん・香桃ちゃん・セイラの1歳のお誕生日会です♪

Photo_168

海ちゃんとは1週間ぶり(^-^)

パピーの愛らしさ、そして美貌も持つ海ちゃん♪ これからどんなレディに成長してくのかなぁ!!

Photo_169

香桃ちゃんとは約4ヵ月ぶり!

愛嬌いっぱい、笑顔がとってもキュートな香桃ちゃん♪ ミミコモ家のムードメーカー(^-^)ひょうきんな一面も!

お天気は残念ながら雨・・・ というより嵐(^_^;

BBQの予定を変更して、カフェでランチ、そのあと海ちゃんちへ♪ というスケジュールとなりました。

まずは DOG DEPT CAFE でランチ♪

モコちゃん、サラちゃん♪ 今日も可愛いっ★

Photo_170

我が家も3頭目いっちゃう?!(笑)

Photo_171

ララァ 「もう ジュースないよ」

Photo_172

と、楽しくトーク&ランチ♪

そして、このあとショッピングしてから、海ちゃんちに移動でーす♪

では、お邪魔しま~す!

こちらは、普段おしとやかなモコサラ海ちゃんが、おやつを目にした途端、豹変した場面!^^

Photo_174

そんな、日常風景を見ることが出来て嬉しかったぁ(^-^)

ごろ~ん パパに甘えるモコちゃん♪

Photo_175

カワイッ! 香桃ちゃんのお兄ちゃん、耳丸くん♪

Photo_176 

やっぱり、我が家のように寛ぐララセラ。セイラはとくに(^0^;

Photo_179

では~、まちに待ったケーキ登場です! じゃじゃ~~~ん♪

Photo_180

綺麗・可愛い・美味しそう~~~でしょー!!

ではでは、写真撮影でーす♪ まずは姉妹で☆

Photo_181

お次は、同じく今月お誕生日のララァも一緒に☆ (ゆうこさん、ありがとう♪♪)

Photo_182

最後にみんなで☆

Photo_183

何度もケーキをガードしつつ、最後まで無事、写真撮影終了!

みんなで美味しくいただきました♪

このあと、再びトークとサルサチップに盛り上がり、あっという間にお別れの時が・・・       

                                                         

海ちゃん、香桃ちゃん、セイラ!  1歳、本当におめでとう!!                  

海ちゃん、香桃ちゃんと姉妹であったセイラは、この1年、私達にたくさんの幸せを運んできてくれました! 今日も素敵な思い出を・・・ そして、これからも・・・

セイラ、ありがとう♪

そして、モコサラ海家、ミミコモ家♪ 今日は素敵な1日をどうもありがとう!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ナイト倶楽部!

今宵の目的、それは・・・

肩ロース!!!

だがだが、なんと!

倶楽部員の皆様は、海ちゃんとセイラの1歳のお誕生日会も兼ねて集合して下さいました!

なんて、なんて嬉しぃ事!

リイナちゃん☆

Photo_184

ニコちゃん☆

Photo_185

ベッカムくん☆

Photo_186

れ~なちゃん☆ (ち~のくん上手く撮れてなくて、ゴメンね)

Photo_188

モコちゃん・サラちゃん・海ちゃん☆

Photo_187

ララァ・セイラ☆

Photo_189

(ひなこちゃん・かりんちゃん、次回お会いできるの楽しみにしてるね♪)

ポトフ、ご馳走様でしたm(_ _)m

ありがとう♪ みんな、本当にありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう♪♪

Photo_167

                       メッセージ

                       プレゼント

                      たくさん たくさん

                       ありがとう♪

      

                       ☆セイラ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY セイラ♪

セイラ、今日1歳のお誕生日を迎えました♪♪♪

そして同じく今日お誕生日の海ちゃん・香桃ちゃん・まるくん・リッシュくん・ピノちゃん・のんちゃん・カンナちゃん~♪

1歳のお誕生日おめでとう~☆☆☆

み~んな元気に、この1年もHAPPYに過ごしてくださいね~♪♪

では、セイラ!大佐がBDケーキ用意してくれたよ~♪ 食べる前に記念撮影ね(^-^)

セイラ、耐えてます!!

Dsc_0016

お次はララァ姉ちゃまと一緒よ(^-^) もう、待ちきれないご様子^^

Dsc_0032

いつも仲良くしてくれるお友達のみんな~♪ どうもありがとう~♪♪

お転婆娘だけど、これからも仲良くしてねっ★

それでは、おめでたいので、笑顔特集いっきま~す!

よかったら、ご覧くださいねっ!

ワ~イ!

Photo_159

へへ!

Photo_160

ガブ!

Photo_161

フゥ!

Photo_162

イエ~イ!

Photo_163

ニタ!

Photo_164

笑顔!笑顔!!笑顔!!!  でした(*^。^*)

| | コメント (30) | トラックバック (0)

渡良瀬オフ♪

Photo_156

今日は上半期最後の渡良瀬オフ♪

今回も晴天に恵まれ、のんびり楽しく過ごすことができました☆

そして、今日は贅沢に2次会もあり! 美味し&楽しかったっす★

ご一緒の皆様~ 楽しい時間をありがとうございました~♪

そして、今月4歳のお誕生日を迎えるまるくん♪おめでとぉ~☆パチパチパチ

Photo_157

次回の渡良瀬オフは秋。。。

ララァ  「寂しいな・・・」

Photo_158

また、お会いできる日を楽しみにしていまぁ~す♪

みんな元気で、夏を乗り切ろうね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007春のきゃば園遊会♪

Dsc_0014

春と夏の年2回開催される「きゃば園遊会」に参加してきました♪

野川公園の大きな木下で、たくさんのキャバちゃん★オーナー様と、ランチしながらオシャベリ♪

そして、芝生で愛犬と戯れたり♪

木陰でのんびりしたり♪

お会いしたいと思っていたキャバちゃん、オーナー様と会えたり♪

とっても素敵な会でした!!

また、秋も是非参加したいと思います♪

そして、2次会は用賀倶楽部へ★

オシャレ~、しかもお味美味!!そして、楽しかったぁ!(↓この奉行さんの笑顔最高でしょ!)

Dsc_0152

次回の倶楽部活動も楽しみっ(笑)

お世話になった皆様~

ありがとうございました♪

また、お会いできる日を楽しみにしていま~っす☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »