« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

トロ三昧♪

今日は、前々から行きたいと思っていた府中市にあるドッグカフェ「トロアシアン」へ行ってきました♪

お味、ボリュームとも大~満足!!

まさに噂どおり!(0^-^0)

そして、メニューも豊富!

我が家は迷った末、“まぐろアボガド丼”と本日特別メニュー“角煮丼”をオーダー。

ドリンクもデザートも美味しかったぁ~★

ご一緒してくださったみなさ~ん、ありがとうございました♪

次回こそ、ワッフル食べるぞぉ~~(笑)

   《本日、ほとんどの写真が手ブレ(--;  たくさん撮らせていただいたのに~ ごめんなさ~い(__)》

カフェに行く前、府中の森公園にて♪

Photo_152

くるなつあず家の次女、なっつちゃん♪

Photo_153

クレジュリ家の次女、ジュリアちゃん♪

Photo_154

ちゃろ家の愛息子^^ ちゃろ君♪

Photo_155

また、遊んでね~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

渡良瀬オフ♪

Dsc_0156

今年、2回目の“渡良瀬オフ”にて♪

良いお天気、そして心地よい風を感じながら、たくさんのキャバちゃんと遊んできました~♪

Dsc_0037

Dsc_0022

Dsc_0095

Dsc_0091

Dsc_0047

Dsc_0066

Dsc_0094

Dsc_0187_1

今日も、大好きな渡良瀬を満喫★

そして、美味しいものをたくさ~ん頂きまして、ご馳走様でした!

また、みなさまにお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

ありがとうございました!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

キャンプin白州 【3日目】

今日は帰る日・・・

10時過ぎにチェックアウトし、まず初日に行った芝生広場へGO!

ララセラ 「こちらは何ですか? 食べれますか?」

Dsc_0124

ララァ 「今日は風がないから暑いわねぇ~」

Dsc_0143

セイラ 「ララァ姉、日陰涼しいよ」

Dsc_0146

結ちゃん、ララァ、セイラ、大佐(←おまけ)誰が一番かなぁ~?!

Dsc_0150

あっ 結ちゃんが転んじゃった・・・ カワイイ♪

Dsc_0151

お水お水♪

Dsc_0154

セイラ、ちょっと飲みすぎじゃないかい?(^-^)

Dsc_0160

結ちゃん、横顔もカワイイ♪

Dsc_0176

大佐に甘えるララァ♪ でも、ちょっと気をぬきすぎでは・・・^^

Dsc_0198

ここで1時間ほど遊んでから、まだ行ったことのない清里の「萌木の村」へ連れて行ってくれました!

ここには、ワンコと一緒に乗れるメリーゴーランドが♪

でも着いてみると、ギャラリーが大勢(^^;

思い出の為だい!(笑) めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、ララァと一緒に乗ってきました♪

Photo_146

でも、さすがに2回は無理^^

セイラは、こちらで許してもらいました^^

Dsc_0276

 

急遽お仲間に入れてもらい、最高に楽しいゴールデンウイーク、2泊3日となりました♪

連休のとりづらい我が家。こんな幸運は、めったにない!

でも、これからは出来るだけとってもらおう!

だって、ララァとセイラのためだもんネ(^-^)フフ

さぁ、今度はどこ行く~?!^^

エルくん、結ちゃん、これからも宜しくね~♪ ありがとう★

Dscf0661

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャンプin白州 【2日目】

今日は入笠山で初登山♪

10時過ぎに登山出発口に到着です!

まずは記念撮影(^-^)

Photo_145

片道45分のコース! ララセラの雨具も用意し、準備OK!

では、出発で~す!

けっこう傾斜がきつく、道幅50センチの所もあったけど、ヒロさん(エルユイパパさん)先頭に無事ゴール!

こちらは、昼食&休憩をとった折り返し地点の湿原で撮った写真。

Dscf0625

三脚+セルフタイマーで撮ったんですが、ここでハプニング発生。

なぜだか、2秒タイマーしか設定できない(^^;

何度かチャレンジしてもダメ・・・ で、5回目くらいでやっと撮れた写真です。

そのときの失敗写真はこちら↓(笑)

Dscf0624

ヒロさん、michiyoさん、その節は大変お待たせしました(^^ゞ

そして、大佐~、撮影お疲れ様でした~!^^

この日、キャンプ場に戻ってからのワンコは寝てばかり^^

さすがにお疲れなのね(^-^) でも、みんな楽しそうだったなぁ~★

また、山登り行こうね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンプin白州 【1日目】

山梨の白州に2泊3日のキャンプに行ってきました~♪

渋滞を避けるため、朝4時出発! その甲斐あって、8時過ぎに到着!

まず、前日チェックインのエルくん・結ちゃんにご挨拶♪

それから、キャンプ場から歩いて5分くらいの大武川で川遊び~♪

セイラと結ちゃんは初めての川遊びです(^-^)

見てください、セイラ、上手に泳げましたぁ~★

Photo_139

透き通った水に感動~!でも、冷たかった~(^^; 

ララァ固まってます↓(笑)

Photo_140

午後は、車で移動中、いい感じの芝生広場を発見!

ララァ!気持ちよさそうに走ってま~す♪

Photo_141

フリスビー大好き結ちゃん♪ 大佐にとられまいと必死^^

Photo_142

こちらはエルくんとララァ♪どんなお話してたのかなぁ?(^-^)

Photo_144

みんな、いっぱいいっぱい遊んだね~

夜中の大雨&雷に気付かないほどの熟睡でしたっ☆

さぁ~、明日は楽しみにしていた山登りだよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »