« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

きょうのゴハン

Img_0917_1                                               

                                               

                                             

赤々としてきました~ さて、きょうのゴハンは何かなぁ?

Img_0918                                             

                                             

                                             

ジャジャジャ~ン♪

きょうのゴハンはこちらです↑(大佐おみごと!)

   「焼き鳥を腹いっぱい食いたぁい」

その大佐の夢が今日ついに実現!

Img_0927                                             

                                            

                                             

おぉ、焼けてきましたねぇ~                                        

                                           

そして、きょうのゴハン出来上がりです~♪

Img_0932_2                                           

                                            

                                            

ララァ、セイラ待てだよ・・・・・・・・・・                                 

   Img_0933

                                              

                                            

    ヨシ!!                                            

どうどう?美味しかった!? よね!!                                      

ちなみに私はといえば、、、、、梅酒片手にイイ気分(^0^ゞ 

そして大佐は夢が叶ったし!

それぞれが大満足の きょうのゴハン でした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

横浜へ♪

今日は友達と横浜で待ち合わせ♪
先週、お台場まで電車でお出かけしたので、今回もララセラと一緒に行ってみました♪
でも、さすがに一時間半は長かった(^o^;

まず、横浜からシーバスで山下公園にゴー!
エンジン音などにどのような反応をするのか気になりましたが、いつもと変わらぬふたり
(^-^)ホッ
そして、山下公園に到着~♪
向かった先は、ドックカフェ『CAFE  FLOWER』Img_0879

                                           

                                           

店内に入り、一番にワンコ用お水を用意してださり、ご親切に荷物置場まで。食事もドリンクもとても美味しかったです♪

お次は、山下公園を通り抜け国際客船ターミナルの広場へ
思ったより芝生スペースが少なく残念でしたが、子供たちと楽しく遊べました☆Img_0907        

                                            

                                             

Img_0915                                            

                                           

                                           Img_0891                                            

                                           

                                       

Img_0897                                            

                                           

                                           

そして夕方になり雨も降りだしたので、ランドマークプラザのGOLD STONEでアイスを食べ家路へ!アイスは噂通り、とっても美味でした♪

実は今回、ワンコ連れで横浜を訪れたのは初めて!
中華街のワンコOKのお店や、ある公園も気になるのでまたいつか訪れたいなぁと思います。

今度は大佐も一緒に!
運転よろしくねぇ~(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

のんちゃん上京!オフ!

奈良にお住まいの、セイラとお誕生日が一緒でパパとママが同胎同士の『のんちゃん』が上京!
モコサラ海ファミリーにお声をかけてもらい、お台場でのオフ会に参加してきました♪
もひとつ嬉しいことに、セイラと姉妹の香桃ちゃんとも久々の再会が!
みーんなただいま8ヵ月!益々可愛いキャバちゃんに成長してました♪

今回大佐は仕事で不参加。人1ワンコ2でのオフ会参加は初。
キャバちゃん達とふれあいたーい、ララセラを楽しませてあげたーい、犬友さん達といっぱいオシャベリしたーい…こんな欲張りな私(^o^;
やはり、肝心な写真は一枚も撮れず、オフ会終了。
と言うことで本日画像なく、ゴメンナサイm(__)m

待ち合わせはデックスの1階にあるパーピーズダイニング前で。まずはそこでランチ。その後は正面にあるビーチで遊び、次にヴィーナスフォート方面のペットグッズショップ散策、というスケジュール。
お台場へは何度か遊びに行ったことありますが、ビーチは初めて。
白い砂浜、とっても綺麗でした!ララセラも同じように感じたのか、大はしゃぎ(^-^)
その他、ランチでのオシャベリ、ショッピング、とても楽しかったです。

また近いうちに再会できることを願って!
また、お会いできる日を楽しみにしていまーすo(^O^)o
ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お邪魔します♪

エルくん、結ちゃんのお家に遊びに行ってきました。

「夕飯食べていく?」

エヘ!
ご夫婦ともお料理上手!私は遠慮なく

「いいんですか?」

と、お言葉に甘えてご馳走に(^^ゞ 美味しかった~♪本当にご馳走様でしたm(__)m

そして、話題の中心はやはり「キャンプ」

michiyoさんと娘さんがお料理して下さってる間、パパさんと3人で今後のスケジュール確認(^-^)
早く行きたいなー
春になるのが待ち遠しぃ~ですね!

200702072029000                                                                                                   

                                                       

michiyoさん、パパさん、今日は楽しい時間、そして美味しいお料理をありがとうございました。
狭ーい我が家ですが、ぜひ家にも遊びにきてくださいね!

エルくん結ちゃんも、ララセラと仲良くしてくれてありがとう♪
また暖かくなったら、芝生広場で走ろうね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »