« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

♪MERRY CHRISTMAS♪

☆Merry Christmas☆

Img_0678_1                                        

                                    

                                            

Img_0685_1                                      

                                        

                                               

そして、よいお年を!!!                                 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おやつが?!

お正月には欠かせないお餅

私は焼き網を使わず、手抜きして電子レンジを使うことが多い(^^ゞ

でも、レンジの場合、お餅がお皿にくっついてしまったり、軟らかくなりすぎたりと意外と難しい

そこで「楽チンプレート」発見!

もうご存知の方も多いと思いますが、お餅がこびりつかず、ふっくらと仕上がるそうです!

そして、拍子木切りしたじゃがいもを9分ほど調理すれば、カリカリとしたスティックポテトが出来上がるんですって!

で、ひらめいたー(笑)

単純なことですが(^^; ササミや他の野菜も調理すれば、ワンコ用おやつが出来上がるかも!

さ~てさて、成功するかどうか?

でも、まずはグッズを買いに行かねばね(^^;

Img_0671 Img_0664 ララァ、セイラ 待っててね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヌークリスマス2006

イヌークリスマス♪♪

大佐の仕事が早く終わったので、3時から開始のクリスマスパーティーへゴーしてきました。

ワンコの数22頭!Photo_40

ゴメンなさい、すべて撮りきれてませんでした(--;

                                            

では、先ずは小山内裏公園内のドッグランへ!

そこは素敵な落ち葉の山♪ 積もったところはまるでジュータンのよう!

みんなで楽しく遊んだ後、お次はお食事タ~イム♪

ランから歩いてすぐのCafe Funny Faceへみんなで移動!

その後は食べて飲んで笑って♪

そして、主役のワンコたちはぁ・・・

Photo_41 16日8歳のバースデーのリイナちゃん♪

 おめでとう!(拍手) 横顔もお美しい☆

                                            

Photo_42  NICOちゃん♪ 

 ケーキ、もっと食べたいよ~ってお顔かな? 可愛いいからあげちゃ~う♪

                                            

Photo_44 セイラとパパが一緒のすずちゃん♪

 会いたかった~(*^-^*) 記念にパチリ!

                                             

                

Photo_46 そのすずちゃんのおねえちゃまのりんかちゃん♪

 約1年ぶりの再会!衣装とってもお似合いでした☆

                                             

Photo_47 くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん♪

 とっても可愛くていい子でした☆ ララセラも見習ってちょ~だ~い!

                                        

Photo_49 アリエルちゃん♪

 せっかく一緒に写真撮ってくれたのに、なんて顔してるのララァ(--; また一緒に写真撮ってね♪

 

Photo_50 ベルちゃん・リリーちゃん♪

 仲良し姉妹ちゃん♪目の前でバクバク食べてゴメンね。。。             

                                            

             

Photo_51 モモちゃん♪

10歳には見えな~い!仕草とかとっても可愛いかった!まるで、パピーちゃんのよう♪                                    

                                             

                                     

Photo_52 ひなこちゃん・かりんちゃん♪

 初対面から甘えてくれたおふたり☆ 嬉しすぎでした(^_^ゞ  あぁ、思い出してたら会いたくなってきちゃったっ♪                      

                                                       

Photo_53 縁くん・誉くん・麗ちゃん♪

ランでママと楽しく遊んでいる姿が微笑ましかった~^^ こんどは私も仲間に入れてね(笑)                                     

                                             

                                    

Photo_54 Photo_56

ち~のくん・れ~なちゃん♪

また会えて嬉しかったよぉ~!セイラ大きくなったでしょ!また、一緒に遊んでね♪                    

                                                       

Photo_61

Photo_62  えんこちゃん♪ cometくん♪ 

 あまり、お話しできなくて残念でした。また、遊んで下さいね!

                                  

                                     

Photo_60 それでは最後はララセラ♪

JUNさんにお借りして、ララセラサンタ出来上がり~☆

いい記念になりました!ありがとうございました、JUNさ~ん♪

 

幹事のSEIさん、タマさん♪ 楽しいゲーム、心のこもった素敵なプレゼント、とっても楽しい時間・・・ そして戌年最後のステキな思い出、みんなみんな本当にありがとうございました。 

そして、ご一緒してくださった皆様、お会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました。また、お会いできる日を今から楽しみにしていま~す0(^-^)0

  

| | コメント (13) | トラックバック (2)

緊急ニュース

続・大佐の気合日記が・・・・ついに最終回です・・・

by大佐(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かゆいの...

最近のララァ、顔を頻繁にソファなどにこすりつけてて。

とっても痒そうにしているから、日曜日、病院に行ってきました。

そして、丁寧に診察して頂いたんですが原因は不明…

ただの、毛の接触による痒みだったらいいんだけど。

それとも、飼い主の気を引くための行動だったり?

でも、大事にいたらなくてホッとしてます。

毎日、パワー全開のセイラ。それに、ララァはストレス感じてる部分ってあるのかな・・・

そうだとしたら、ガンバって!ラァたん☆ 負けるな~!

Img_0445

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »