« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

すくすく♪セイラ

Img_0587                                                 

                                                

                                                

あと2週間で6ヶ月だね~

好奇心旺盛のイタズラ大好きな甘えん坊さん!

このイタズラというのは、人の気を引くためのものでっ

これが、可愛いのぉ(親ばか)

ず~っとこのままでもいいよ、なんて思っちゃう

でも、それじゃ大人になれないか(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006那須キャンプ

今回のキャンプは11月なのでキャビンを予約。

暖房器具が必要でしたが、寝る以外はスクリーンタープで過ごせました。
朝6時に出発!途中SAでエルユイ家と合流。Photo_28
食材調達は、ICおりてすぐのパパさんオススメのお店へ。Photo_29
そこでビックリ!メチャメチャ安いんです!キャベツなんて18円!
興奮しながらもなんとか買い物を終え、いよいよキャンプ場です!
今回私達が予約したのは、ワンコを自由にしていられる柵付きキャビン。Photo_30
前回はリードで繋いでおくか、ケージに入れておくかしないといけなかったので、ちょっとかわいそうかもと思ったんですが、ここでは、ララァとエルくんはゆったりお散歩、セイラとユイちゃんは追い駆けっこ!み~んな楽しそうに過ごしていました♪Photo_31 Photo_32
お次はヨダレにご注意を!(笑)
トマトとほうれん草のメンチグラタン、
生牡蠣、焼き牡蠣
豆乳鍋
焼き鳥
ローストビーフサンド
アップルパイ…Photo_33 Img_0555 Photo_34 Photo_35 Photo_36

これ、2日間で頂いたお料理です。さすがに帰る時は体が重かった(笑)
こちらはキャンプ場内にあるドックラン。
Photo_37 ユイちゃんお上手~
Photo_38 エルくん今日も優勢!Photo_39 ララァ、大佐に引っ張られジャンプ!
ちなみにセイラは、今日もムシャムシャしてました。。。

翌日はお昼前にキャンプ場を出て、アイスクリーム、コロッケを食べ…(って食べてばっかですね(^_^;)
渋滞をさけての早めの帰宅~

まだ帰りたくなかったなぁ、そんな気分にさせてくれる居心地のいい所でした。ワンコた
ちも同じだったんじゃないかな(^-^)
「ララセラ!来春もまた行こうね!」
Img_0583

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お台場へ!

「2006くるま旅パラダイス」という、お台場で開催されたアウトドアのイベントに行ってきました!エルユイ家と一緒に!
グッズ販売、キャンピングカー展示販売などが行なわれ、我が家はお買得グッズ数点を購入。アウトドアのイベントだけあって、ワンコ連れもチラチラ。そのなかにキャバちゃんも!

Img_0489
こちらは、クリスマスツリーをバックに記念撮影。

Img_0495
で、こちらはエルユイパパさんの手作りケーキを頂くララセラ!うれしそ~♪よかったね!

                                             

Img_0491 あと、1ヶ月ちょっとでクリスマスなんだね~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

渡良瀬オフ!

今日は春以来の渡良瀬オフ!
今回はDAYキャンプをします!とのことでしたので、我が家もはりきって準備していきました♪
我が家はお肉、そして皆様からはポトフ・ホットサンド・スペアリブ・チゲ鍋うどん、デ
ザートに焼き菓子・くだもの、そして美味しいコーヒー!
写真撮ることを忘れるほどの贅沢なコース!皆様、本当にご馳走様でしたm(__)m
Img_0486_1仲良くしてくれたベルナちゃん、アンナちゃん、マリナちゃん、ルビィーちゃん、ちゃろくん、凛くん、珠ちゃん、絆くん、リッキーくん、リンちゃん、

今日はありがとう♪

食い気ばかりのララセラだったけど、また遊んでね!

       

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »