« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

今日は♪

弟ファミリーと実家で待ち合わせ。

12歳のチャム君、今日も元気いっぱいでした!200610291718          

                                                                 

                                               

こちらは、6歳の姪っ子に抱っこしてもらってるララセラ♪Ninara Ninase

                                  

                                   

公園で一緒に追い駆けっこしたりお散歩したり!楽しかったね☆

そしてその後、3歳と4歳の男の子のママであるお友達のお宅へ。

お邪魔してみると、やはり部屋にはオモチャの山!

そのオモチャにララセラ興味津々。200610292050

          

                                            

なかでも、CMで人気のあったチワワの「クーちゃん」に釘づけ。200610292049

                                            

                                            

このクーちゃん、カワイイお顔してるのに(後ろ姿じゃ分かりませんよね^^;)すごいバクテンを見せてくれるワンコなんですよ(☆.☆)

ララセラ訳分からずキョトン顔(^_^)

                                                        

今日もいっぱい可愛がってもらったララセラでした☆200610291719_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひととき

Img_0455                                              

                                               

                                                

広場でおもいっきり遊ばせた後は 我々の時間

外で飲むコーヒーはまた格別!

| | トラックバック (0)

おやすみ☆

Img_0435 Img_0433                                           

                                              

                                              

こんな姿を目にすると  自然と笑みがこぼれてる

ふたりの仲を心配した日が 遠い遠い昔のよう。。。

| | トラックバック (0)

ガーデンカフェ♪

ゴクッ  うまっ!

今宵はニコ家と地元ガーデンカフェへ。

一杯飲んできました~。

そして今日のメニューは・・・ ガーリックポテト・唐揚げ・ポテト&スパイシーピザ・チゲ鍋うどん玄米付き。

どれも美味しぃものばかり。さすが人気メニュー!

話題といえば、やはりアウトドア。熱い熱いわたくしたちの話にお付き合いありがとうございました(笑)

お腹も心も満たされ、その夜はぐっすり。楽しい楽しい一夜でした☆

Image携帯のため、画像が悪くてゴメンナサイ。

今日もキュートなニコちゃまでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006秋キャンプⅡ

「ララセラ~!今日はエルユイ家おすすめの公園へ行くよ~!」

なぁ~んて、伝わったかどうか^^

その公園、芝生広場がこちら!!

I ちょっと、広大さが伝わりにくいですかね(^^;

とにかく広い!綺麗!!

みんな大喜びで走る走る!(私たちも^^)

Photo_21 そのうち、エルユイ兄妹バトル開始!

やはり、エル君優勢!

「お兄ちゃん、もうやめてよ!」って結ちゃんの声が聞こえそうな感じ^^

Photo_22 そこへ、セイラ参上!

「わたちも仲間入れて!」なんて言ってたんでしょうかね?

(その後、アップできませんでしたが、結ちゃんとセイラもバトル開始!)

Photo_23 「ハア、ハア」

ここで、ちょっと休憩~                                          

                                   

Photo_24 「水水!」

みんなで取り合いです!

それから、『走る→水→休憩』 このパターンが何度も繰り返されたのでした・・・

Photo_27 いつも可愛いエル君!今日は凛々しいエル君が撮れました^^

立ち姿カッコイイ~!                                

この後は、3連休の最終日、渋滞を予測して早めに帰ることに。

今回、初キャンプということで、大変お世話になったエルユイ家、本当にありがとうございました。

楽しい2日間、できればもう1泊したかったぁ~っていうか、帰りたくなかった~^^

まだ、熱が冷めない我が家。来月、また行きそうな予感^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006秋キャンプⅠ

栃木県塩谷町へオートキャンプに行ってきました~

晴天に恵まれ絶好のアウトドア日和♪

キャンプは過去数回ほど行ったことがありますが、ララセラとは初!

それに、エルユイ家と一緒♪

キャンプの先輩!エルパパさん、michiyoさんにいろいろとお世話になり、とても思い出深い楽しい2日間を過ごしてきました~

念願かなってエルくんの妹、結ちゃんともついにご対面~

セイラとは10日違いのお姉ちゃま♪癒されるとっても優しいお顔、プラス可愛い~♪何度もギュッと抱きしめちゃいました(^_^)

Photo_5 Photo_3

Photo_6  3_1                                   

仲良くお水を飲むエルユイセイラ♪(ララァは写ってませんが左端にいます^^)

 

パパとママが夕食の準備中、仮眠をとるエルくんユイちゃん♪

Photo_9 「あっ、ユイちゃんゴメン。 起こしちゃったね(^^;」

                                             

                                             

Photo_11  「そうだよね、怒ってるよね?でも、怒ってるお顔もカワイイ♪」                 

                                              

                                             

Photo_12  お次はユイちゃんのウインクよっ♪                            

                                             

                                               

Photo_13  パパとママのツーショット!何を作っているのかなぁ~?                                            

                                            

で、本日の夕食なんですが・・・

用意が整ったころ辺りは薄暗く、お腹もペコペコ・・・ というわけで、撮る事を忘れちゃいまして(^^; ちなみにメニューは、けんちんうどん・バーベキュー・焼き鳥・ミネストローネでした♪

そして、朝! 

朝食前にドックランで軽い運動!といくはずでしたが・・・

Photo_19 Photo_18

少しバトルした後、ふたりともムシャムシャ、ムシャムシャ。

「はいはい、ゴハンあげるから・・・ もう食べるのやめなさ~い」

Photo_14

で、ワンコたちにゴハンをあげた後、私たちの朝食♪

朝食はバッチリ撮りましたよ~^^

エルパパさん手作りのホットケーキ♪そしてデザートにバナナのホイップ付き!美味しかった~♪

そして、この後は楽しみにしていた公園へ!みんなでレッツゴ~♪

                                      

                                            

                  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「elvesオフ会」

セイラのお里、elvesさんで知り合えたモコサラ海家・モモビブ家幹事さまによるオフ会
がゼブラさんで行なわれるということで、お声をかけて頂き我が家も参加して参りました~
それに、セイラの同胎、海ちゃん・香桃ちゃん・マルくんともお会いできることになって
いたのでとっても楽しみでした♪
天気予報は曇、降水確率0%。という訳で何も用意していかなかった我が家。
それなのに~ 予報が外れBBQの途中から雨が降りだし、残念ながらBBQ後撮るつもりだった写真も撮れず・・・ ララセラはカートで雨宿り。私どもは雨に濡れ…(笑)
今回、可愛いキャバちゃん達のお顔がアップできず残念です。
今度お会いできた時はぜひお願いしま~す!
モコサラ海家様・モモビブ家様、今日はお世話になりました。
また、お会いできる日を楽しみにしていま~す。

Img_0367 ランの様子で~す♪                                  

                                            

                                             

Img_0372_1 同胎姉妹の‘香桃(こもも)’ちゃん

海ちゃんとマルくんはホント~に残念ながら写真なし(TT)                          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »