« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

「海ちゃんお披露目会」

セイラ本格的ドックランデビュしてきました!
場所は、異国の地かと錯覚してしまうような(ちょっとオーバー?笑) 素敵なラン『ゼ
ブラ』さんです!
ゼブラさんで毎回思うこと、それは…ハンモックがほしーい!
いつか、誰か、お願ーい(笑)

まぁ、それはおいといて^^
モコサラ海家の海ちゃんとはセイラは同胎姉妹。その海ちゃんお披露目会に、なんとサプラ
イズゲストとしてセイラも参加させてもらうことになりました!もちろん私たちも同行^^
結果、モコサラ海家はビックリして下さいましたが、うれしさのあまり私も大騒ぎ(^^ゞ

で、約1ヵ月半ぶりに再会した海ちゃんとセイラはどんな様子だったかというと… わかったのかわからなかったのか、残念ながらじゃれ合う姿は見れませんでした~。が、やっぱり姉妹!体のつくりが似ていたせいか、ちょっとした仕草や動作がソックリ!海ちゃん、お顔もとっても可愛かった~!Img_0303
お姉ちゃんのモコちゃん、サラちゃんとも楽しそうに遊んでたね♪
で、セイラは… 遊ぶことより食べることに夢中(^_^; いつもお口モグモグ。口のまわり
は木の屑だらけ。石やら枝やらがとても美味しかったようで。あぁぁ(笑)

今回お世話になりましたリイナ家・ニコ家、そしてモコサラ海家・ムゥジェ家・ギズラルスティッチ家・エマ家・ベッカム家・ち~の&れ~な家・優利家・バナナ家の皆様、今日は楽しい時間を本当にありがとうございました。そして、最高のプレゼント!ありがとうございましたm(__)mImg_0348
次回はいつお会いできるかなぁo(^-^)o その日が待ち遠しぃ~♪
Img_0328 Photo Photo_1 Photo_2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

第4回乙女会♪

ララセラ初のお出かけ!それは今回で4回目となる「乙女会」となりました!
美味しいお料理に楽しいオシャベリ。とっても楽しかったです~。                

Img_0189_1  
カートにふたりで大人しく乗っていられるだろうか、一人でふたりをみていられるだろう
かなどなど、心配事もあったけど、みなさまのおかげで楽しむことができま
した。
ララァは、今回セイラも参加してることに納得できなったんだか、隅でセイラをチラ見しな
がら私のことを目で追ってました。                                  

Img_0195_1
家ではだいぶ、普段の行動が出来るようになってきたので、じき外出先でもそうなっていくと
思ってますが。
セイラは歳が近い麗ちゃんとバトルバトル!
いい笑顔してました(^^)
みなさんにたーくさん可愛がって頂いたしね。
帰りは、ひとりソファにオスワリして帰りたくな~いってねばってましたわ。             

Img_0203_1 Img_0191_1                                             

Img_0196_1 Img_0198_1                        

Img_0201_2       

       

       

Img_0216_1 Img_0193_1                                            

ルビィーちゃん、珠ちゃん、アンジュちゃん、ナナコちゃん、エマちゃん、ジュリアちゃん、クレアちゃん、麗ちゃん、リイナちゃん♪

可愛い可愛い乙女たち!今日は仲良くしてくれてありがとう♪Img_0245_1 また遊んでね!   

                                  

| | トラックバック (2)

キッズく~ん♪

今日はゆかりさんのお宅近くで用があったので、その帰り少しだけおじゃまさせてもらい
ました。
約3ヵ月ぶりのキッズくんとの対面!
やっぱり凛くん珠ちゃんの子、笑顔がかわいい優しいお顔の男のコに成長してました!
まだまだあどけなさが残るお顔に動作!可愛かったです♪
そ~して少ししてからセイラとキッズくんのバトル開始!
パンチ!キック!ジャンプ!
とっても楽しそうでした(私も)
その時ララァはというと…隣部屋で避難中。
「なんて激しいの、あぁ恐い」
とでも思ってたのでしょうか(^^)

Img_0184

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩デビュ!

昨日の夜、初お散歩行ってきました~。
予想通りセイラはビビることなく、5秒ほど固まった後、ご近所友達のシーズーちゃんを
見付け、そく駆け寄りクンクンクン。                                てなわけで、なぁーんてことなくスタスタ歩きお散歩終了。ララァもいつもと変わらず・・・。 なんだか変だけど、物足りない気分だったわ(^^)
で、今日は近くの公園へ!広い芝生をふたりで走り回ってました。
                                                    「セイラ、あなたは見かけはパピーだけど実年齢は1歳ぐらいだったりして?」

200609101921000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ!

200609101157000 セイラ2回目のワクチンのため動物病院へ。
初めてのものに動じない、度胸のあるコなので、案の定、病院でもシッポを振り看護士さ
んにペロペロ。
体重3.1㎏、異常は認められず健康ということでした。
今回でワクチン終了!
約1週間後、まちに待ったお散歩デビュです!
さてさて、ララセラはどんな反応するか(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へそ天姉妹

『ねぇねぇ 見て見てぇ~、こんな格好して寝てるよぉ』                      

_200608282225000_2                                             

                                             

                                            

『こんな格好だよ』                                           

_200608282226000_4                                             

                                             

                                             

『あぁ、ハズカシイ・・・』

「フフフ、あなたもこんな格好して寝てたわよ」

『えっ?』                              

200608282215001_1                                             

                                            

                                             

「今もね」

『うぅぅ・・・』                                                                                                                      

200608282215000_1                                               

                                            

                                            

                     

                                              

                                             

                                             

                                          

                                          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »