« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

朝のひととき♪

Dscf0364 「おはよう」                                       

                                               

                                                

Dscf0366 『おはよ』                                     

                                            

                                             

Dscf0368 「よくねむれた?」

『うん、ねれた』                                

                            

                            

| | トラックバック (0)

もう!

今はまだ、ひとりでケージで寝ているセイラ。

朝、チッコした後ケージから出すと、一目散に向かう先はというと・・・

ララァなのであります♪

セイラはララァが大好き。見ていると、なんだかストーカーみたいだよ(笑)

でも、しつこい子はあまりお好きでないララァ。

セイラはガウっとよく怒られてる^^

でも、セイラはセイラで我が強いというか、ワガママというか・・・

おもちゃで遊んでいる最中、ララァも遊びだすと、そのおもちゃも気になりだしてか途中で横取りするセイラ。

ほかには、ララァがお水を飲んでいると、自分もってやっぱり横取り^^

この状況ってよくないのかな?どうなんでしょうかね(^_^;

その、おもちゃを横取りしてご満悦なセイラはこちら↓です^^

ふたつ持ってたって、ひとつでしか遊べないのにね(0^_^0)

 Dscf0352_1                                                                                                  Dscf0351_1 Dscf0357_1 Dscf0345

| | トラックバック (0)

コロコロ?

キャバ友さんからの情報より!近所の100円ショップにキャバリアの置物発見!とのこ
と。早速行ってみました(^-^)
その置物がこちら!
Dscf0333                                                             
カワイイ~(*^_^*)
もちろん2個購入^^
この置物が100円とはオドロキ!
ただ、裏の表示には「コロコロ太った犬」と書いてあった(?_?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12日目!

今日はタマさんとスモークを肴に飲んじゃいました♪

スモークの材料は、ベーコン・チーズ・ハンペン・イカ・サンマ。イカとサンマは今日が初。

前日から下ごしらえし期待いっぱいだった・・・ が、そう簡単にはいかなかった。

タマさん、ゴメンネ。それに、蚊に刺されながらも頑張った大佐が残念そうだった。

でも、次回のお楽しみができたね!

楽しいことはゆっくり味わった方がいいしね(^_^)また、チャレンジだぁ!

で、今日のララセラはというとね^^

ついに!遊びを誘うだけじゃなく、ふたりでガウガウ遊ぶことができるようになりました!!

これも、またまた急展開!

これってちゃんとした遊びになってるよね、そう気付くのに数秒かかちゃった(^。^;

キャバ友さんから、ワンは人が思う以上に順応性が高いと思う、ってお言葉を頂いていた。本当に今それを実感している。

ほんの2週間ぐらいしか経ってないのに、今ではとっても楽しそうに遊んでる。そして何より、最近ララァの目が輝いているように見える。

きっと、この状況を楽しめるようになったんだね♪

やった!やった!^^

仲良し姉妹になっていってる!

うれしい。ホントうれしい。そう思ったらジンとした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9日目!

ララァはやっとセイラのニオイを嗅げるようになりました!

そして、そして今日ついに!セイラに遊ぼう!(ガウガウ)って誘えたぁ!

その時はもう、やったぁ~!って感じ(^_^)それにとっても感動しました!

で、その後どうしたかというと、やっぱりセイラから誘われると逃げ腰。

でも、ちょっとしたことだったけど急な展開だったので興奮しちゃったぁ^^

それに、うれしかったなぁ。ホントよかったなぁ。

その夜、セイラは遊び足りなかったのか寝床を相手にバトルしてました^^

Dscf0325 Dscf0326

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったね♪

お友達から素敵なプレゼントが!

Dscf0318_1 「なになに」

                                                

                                              

Dscf0319 「ウフ」                                          

                                              

                                              

Dscf0320 「ワ~イ♪」                                                    

                                                 

                                             

Dscf0321 「ウム、いいお味でちゅ♪」

                                                 

                                                 

セイラだけでなくララァも惹かれ、その後はふたりで取り合い!

で、最後はセイラが勝ち!きっと、ララァは妹に譲ってあげたのよねぇ。いい子だわ~(妄想)

ほんと幸せなふたり☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガブ子誕生

きょ ・ う ・ は~

我が家にお客様が御越し下さいました。

そのお方は、タマさま・ルビィー家さまでございます。

ひきこもりのお盆休みを過ごす私たちにとってなんて嬉しい出来事♪

この1週間セイラに追い詰められ、少々ストレスのたまっていたララァにとってもとても楽しい1日となりました(~0~)

でも、本当にごめんなさい。ガブガブ好きなセイラ(ガブ子、笑)で(^^;

素敵なお洋服を台無しにしてしまいましたよねm(__)m 

次回は、こちらでお洋服をご用意させて頂きますのでお許しくださいm(__)m (笑)

その日の夜、たくさん可愛がってもらったふたりは幸せそうな寝顔をしていました♪

Dscf0316 Dscf0312

                                    

                                                                         

今日はとっても楽しかったです。本当にありがとうございました♪

又の御越し、お待ちしておりま~すm(__)m 

                                      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

この1週間♪

お迎えしてから、早1週間♪

ララァは予想通り、セイラから逃げ回る毎日。

玄関が、ララァの避難場所となった。

そんなララァにセイラは、「なんで?なんで?」って言ってるかのように「ク~ンク~ン」と言いながら、最後は私のもとに走ってくる。

そうだよね~、今までの生活ではそんなことなかったもんね。

でも、ララァの気持ちもよくわかる。ほんと複雑~

この1週間、そんな感情でふたりを見つめる毎日でした。

でも、セイラが落ち着いてるときは、匂いを嗅いだり見つめあったりすることもあり、ふたりのチュッを見れる日もそう遠くないかも、なんて楽しみも持ちつつ(^-^)

セイラはほんと元気いっぱいのお転婆娘。

動きが早くて、写真が撮れな~い(T_T) 腕がないのが一番の原因か(^^; 

なので、躍動感ある画像アップできず・・・(T_T)

今日はおやすみセイラでお許しを~

Dscf0293

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お迎え♪

200608061409001 「ねぇねぇ、どこにいくの?」

                                                 

                                                  

200608061409000 「ねぇねぇ、まだでちゅか?」

                                               

                                               

200608061520000 「あれ?ここはいつもとちがう・・・」

                                                

                                             

200608061522000 「だしてよぉ・・・ あそんでよぉ・・・」

                                                                  

                                                

てな感じの初日でありましたぁ(~0~)

                                                            

では、ここでプロフィールを・・・♪

名前は 「セイラ」 です!

6月7日、キャンちゃんから5兄弟の末っ子として誕生。パパはトライカラーのラビくん。

ワンコ・人大好きな超甘えん坊の女の子です!

名前の由来はというと、ララァの名前の由来をご存知の方は 「あぁ(笑)」

となっているかな(^-^)

そうです、そういうことになっちゃいまして(*^。^*)

ご存じでない方は、ララァ・セイラ、もひとつおまけに(笑)大佐ときたら、きっと回りにご存知の方がいっらっしゃるんじゃないかなぁ(^-^)

では、略して『ララセラ』(←お友達から頂きました♪)を今後ともどうぞよろしくお願いしま~すm(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ウフフ♪Ⅲ

こちらが、なほママさんから頂く最後の画像となってしまいました(T_T)

Img_7694 Img_7654 Img_7707 Img_7737

                                                                                Img_7639 Img_7754

                                                              

集合写真♪そして、海ちゃんとのツーショット♪

                                                             

この1ヵ月ちょっと、家に帰ってから画像が届いていないかチェックするのが毎日楽しくて楽しくて♪

お迎えの日まで、エルブスさんのおかげで幸な毎日を送ることができました。

そのせいか、その日が近づくにつれてうれしい半面なんだか寂しい気持ちも・・・

                                                                                                                         

お迎えの日までに、こんなに素敵な思い出を作ることができるなんて思いもしませんでした!

そして、これからは・・・

| | トラックバック (0)

ウフフ♪Ⅱ

この前のつづき(*^。^*)今日は生後2ヶ月ごろまでの写真です♪

いっきま~す!

20060723230607 20060723230700 Img_6767 Img_6959 Img_7003 Img_7019 Img_7168 Img_7170 Img_7171 Img_7309 Img_7346 

               

       

                 お次の写真は動物病院にて、検診&ワクチン接種の模様です^^

Img_7421 Img_7422 Img_7423

                        

                           

                        

やっぱり怖かったのかなぁ。目が訴えてるぅ・・・

検診結果・・・ 体重1,5キロ、健康だそうです♪

「もうすぐお迎えに行くからねぇ~ 待っててねぇ~」

| | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »