« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

ウフフ♪Ⅰ

こちらは、エルブスさんから届いた生後1ヵ月ごろまでの写真です♪

628_2 628_3 72_1 78_4 78_2 78_3 78_7 78_8 711_1 711_2 711_3 713

                                     

                                                                  

どんな姿も、どんな表情も、すべて・・・すべて可愛い!!

笑顔を、そして幸せを運んでくれた。

そんな天使にお返しを。いっぱいいっぱいの幸せをね・・・

| | トラックバック (0)

ついに!!Ⅱ

この「運命的な出会い」、それはさかのぼること約1ヵ月前・・・

とあるドッグカフェでの会話。

「そういえば、ララァちゃんの妹どうした?そうそう、ブリーダーElves Castleさんのキャバちゃん達ってどの子もとってもカワイイんだよ。」

『へ~、そうなんだ~。まだ運命の出会いが訪れなくてね・・・ うち帰ったら覗いてみよう!』

と、たしかこんな感じで・・・ そして、その日帰ってから早速検索してみました。

でも、アルコール摂取中だったため(←言い訳)《エルビス》と憶えていたわたし。

もちろん、ブリーダーさんとは全く関係のないものが出てきた出てきた・・・

『う~ん、どうしよう。今さら「ブリーダーさんの名前なんだったっけ?」なんて聞けないし・・・、おもいっきり《エルビス》と勘違いして話し込んでたもんな・・・あぁー』

なんて思っていたら、突然空から《ブ》という文字が飛んできて(笑)めでたくたどり着けたんですけど。

それからの行動は、自分でもビックリするほど早いこと早いこと。

もう、どの子も可愛すぎて ビビビッ ときちゃったものだから、翌日電話させてもらい本日に至るというわけです。

その時の興奮は今でも目に浮かびます。わたしのタイプの子たちばかりで、みんながララァに見えてしまったぐらいですから(←ララァが世界で一番可愛いと思っているもんで^^ゞ)

あぁ、今回のことがあって、運命って本当に存在するんだなぁと今まで以上に強く感じました。

あの日、Elvesさんの名前を聞けなかったら、今もララァの妹は決まっていなかったと思います。

この縁をくれた方、そして、頻繁に画像を送ってくれたり、とても良くしてくれるなほママさん、

感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとう!!m(__)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ついに!!

ララァの妹(になる子)との運命的な出会いをはたしました\(^O^)/
お迎えに行く日は8月上旬の予定。それまであと約2週間…
待ち遠しいせいか、こんなに1日1日に重みを感じたことはありません。
それに期待と不安で胸が破裂しそうです。(なんだか風船が入ってるようだわ。。。)
非常に熱しやすいタイプの私。しばらくの間、興奮状態が続いたため、ついに大佐にみはなされちゃいました(笑)

ララァはどうしてるかというと、最初イジケてるような表情を見せたりしたけど、今は目立った変化なし。とってもとっても元気です♪

今後、どんな展開が訪れるか不安でいっぱいです。でも、ふたりのペースを焦らずゆっくり、暖かい目で見守っていこうと思ってます。

Cid_000e01c698cb5318e0004b29fea9fm9b6d71 ☆生後20日目です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地方での出会い

実家に遊びに行く途中、お買い物にと寄った先で、ブレンとブラタンのキャバちゃんにバッタリ!

200607091504000

小柄でとってもカワイイお顔のマロンちゃん&ココアちゃん(^_^)

これからも仲良くしてネ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

餃子♪餃子♪

Dscf0249 御覧ください、この見事な焼き具合!

そして、お味はというと……  うっ う・うまい!

というわけで~今日はご近所のまるくん家におじゃまさせてもらい、ちゃちゃさん手作りの焼き餃子をごちそうになりました。

お出かけ大好きのララァ、そしてまるくん・ニコちゃんと会え、とても嬉しそぅ♪

で、私はというと餃子が美味しかったせいか、アルコールが進む進む。。。

そして、オシャベリも進む進む(笑)

ふと気づいたら、ワンコたちは夢の中でした。zzz

もちろん、寝顔もキュートでした☆

残念ながらその寝顔ではありませんが、可愛いスリーショトが撮れました~♪

Dscf0260 (スミマセン、いつもながらぶれてます(^^ゞ)

そして、ツーショットはこちら↓

Dscf0252 Dscf0258

ほんとカワイイわぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »