« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

カール??

ほとんど直毛のララァ。

なのにぃぃぃ…

Dscf0171_2

シャンプー後、ちょっとだけカールしてるぅ(*。*)

これはただの偶然??

今後がちょっと楽しみ0(^-^)0 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まるくんくん♪

今日はまるくん一家が遊びに来てくれました。

我が家へは初めてのまるくん。

一通り確認するまで数分。しっぽフリフリ、歩き回る姿可愛かったわ。

そのなかでも、まるくんは時計に注目!

うちの時計は低い位置に、そう、ちょうどまるくんの目線とほぼ一緒のところにある。

その時計の秒針が彼は気になったようで、

「ワンワン」吠えてこれまた可愛かったわ。

やっぱりキャバちゃんは最高~可愛い~!と心の中で何度も叫んだ1日でした。

まるく~ん、また遊んでね~♪Dscf0167

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばらまつり

ヒートも終わり、お出かけ解禁~!

ということで、与野公園のばらまつりへ行って来ました。

Dscf0160_1 5月20、21日に行われたばらまつり。

出店もあり、たくさんの人でにぎやかでした。

さすがに、わんちゃん連れは少なかったけどね。

Dscf0159 お腹が空いていたので、出店で大阪焼と唐揚げをいただいた私達。

だけどまだ満足できず、地元のとんこつラーメンを食べて帰宅。

こちらのとんこつラーメンは、豚骨の匂いと味が非常に強いラーメンです。

でもスープはサラサラ。とってもお気に入りのラーメンです。

ララァには、ミルク好きなので「やぎミルク」をイオン浦和美園で購入!

ふりかけタイプなので、暑い日、カキ氷にして与えようと思ってます。

久しぶりのお出かけで疲れたのかなぁ・・・ ララァは帰り、大佐に抱っこしてもらってました。

Dscf0163 ちょっとウラヤマシイ。誰かわたしのことも運んでぇ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あともう少し・・・

只今、ララァはヒート中です

1日ごろからなので、あともう少しかな・・・

前回までは部屋を汚すことがあったのに、今回は全くと言って良いほど汚すことがない(☆。☆)

お友達のワンちゃんは、3回目ぐらいからきれいに自分で処理できるようになったって聞いていたから、ちょっと期待していた(^。^)

ララァは今回で4回目

やっぱり、お掃除がちょっと大変だったから、少しほっとしています(^_^)

そのかわり?ストレスのせいからかマウンティングが激しくなったけど(涙)

Dscf0145_1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »