« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

凛くん珠ちゃん結婚式♪

  1. Dscf0121_1 『なんだか眠いわ』

『妊娠のせいかしら』                               

「珠ちゃん、大丈夫?」

Dscf0122 「ぼく、珠ちゃんの夫、そしてパパになるんだ」

Dscf0124 「珠ちゃん、これからもよろしくね」

『凛くん、ずっと仲良しでいようね』

Dscf0128

『わたしたちのパパとママもお祝いにきてくれました』

「パパママありがとう。今、とっても幸せだよ」

Dscf0134_1 素敵な結婚式でした!本当におめでとう♪

これからも、凛くん珠ちゃんファミリーに幸多かれ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実家へ

実家へ遊びに行ってきた

お天気が良いので、近くの公園へ♪

実家で飼っている11歳のヨーキー、ちゃむ君と一緒に♪

200604231122000

ちゃむ君は運動量をそれほど必要としない年齢なので、休みながらゆっくりお散歩

でも、ララァはおもいっきり走り回りたい年齢

部屋でも、ララァはちゃむ君と遊びたくて何度も誘う

ちゃむ君は、遊ぶことよりお昼寝したいのに

ふたりの様子を見ていて思った

多頭飼いをする場合、年齢があまり離れないほうがいいかも、と・・・

200604231131000_2                  

 『ちゃむ君、しつこくしてゴメンネ』

                           

200604231147001_2  「やさしく接してくれるちゃむ君」

 「いつも、ありがとね」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お兄ちゃま

ジャンガリアンハムスターの“ビビ”

ララァのお兄ちゃん

年齢およそ80歳

今でも、ハムスターの運動器具であるボールで、週2足腰を鍛えている

そのせいか、足のふらつきもなく、毛づやも良い!

食欲も旺盛!

元気いっぱいのビビである

ララァはビビのことが大好き!

私がビビのところへ行くと必ず後をついてくる

そして、しばらくビビのそばを離れない

それから、鼻を近づけ匂いを嗅ぎ合ったり、様子を観察したりする

とってもとっても仲良しなふたり

そんなふたりを私も大好き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渡良瀬Ⅰ

今日はあいにくの曇り空・・・

でもわたしの心は快晴!

ついに「渡良瀬の会」へ参加できる日がやってきた

お弁当をもって準備万端

現地では、ベルナちゃん、アンナちゃん、マリナちゃん、ちゃろくん、

ルビィーちゃん、チョコちゃん、マーブルちゃん、まろくんとご一緒~♪

ララァはよほど嬉しかったのか、走り回る回る・・・

最近、体力がますますついてきたララァ

ついていくのがやっと

翌日、左足がつった

でも、また早く遊びに行きたーい

ドッグラック カフェ・エルペロさんもサイコ~

心と体がともなわない私です

Dscf0094_1 ☆ちゃろくんとのツーショット☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »