トップページ | 2006年4月 »

つながり

すれ違うだけだったはずなのに・・・

会話し写真も撮らせてもらった

    “キャバつながり”

ただ、そうは言っても初対面

礼儀はわきまえないと

ただの図々しい人になってしまうょ

《でも、すべてのキャバちゃんが可愛く思えてしまうんだな・・・》

気をつけよぅ

                                           

「クレアちゃんのママさん、ご親切にありがとうございました」

200603282034000_1「 ア~ン、ララァぶれてるぅぅ~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わいわい!

ウフ

わたくし、サンプルに弱い

今日、さいたまスーパーアリーナの《わいわいペットフェスタ2006》へ行ってきた

帰りはお買い物ではなく、サンプルでいっぱいだった

帰って整理しながらニヤケタわたし

『ウー 怖』

エマちゃん、縁くん、誉くん、麗ちゃんとも会えて楽しい1日でした♪

エマちゃん、今日はありがとう☆200603251246001

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ようこそ ルビィーちゃん

「いらっしゃーい」

ルビィーちゃんちが我が家へ遊びに来てくれた

2週間ほど前に会ったばかりなのに、この日が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・

「ルビィーちゃん、家くるんだよ」

何度もララァに話しかけたりした

楽しい時間はあっという間に過ぎる

だから、次回お会いする日がまた待ち遠しく思えるんだね

「ララァ、今度はいつルビィーちゃん遊びDscf0067 に来てくれるかな!?」

「楽しみだね」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついに我が家へ

Dscf0076_1 幸運なことがおきた

喜びのあまり、しばらくの間信じられなかった

が、ついにその時がやってきた

箱から慎重に取り出す

「わー ステキー」

『クンクン』

ララァもうれしそう♪

フードボールくん これから末永ーくよろしくねっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »